めっちゃ走る方の車両で

オフロード走って来たんですか?汗

て位汚れていたので、洗車から!グー

 

 

 

タイヤ交換のオーダーも頂きましたので

 

いつも通り分解しながら


洗浄して行きます!グッド!キラキラ

 

 

 

大分綺麗になりましたビックリマークキラキラチョキあせる

 

 

 

 

外したパーツも洗浄キラキラ新たにグリスアップです!

 

 

 

 

 

タイヤを組み込み、バランサーで

 

バランスを取ります!OK

 

 

 

お次はフロントです!

 

ブレーキパッドもチェック

 

お掃除して行きます!

 

 

完成です!

 

モデルチェンジ?するみたいで

 

現在リーズナブルなパワーGPビックリマークグッド!ウインク

 

 

ドロンドロンの車体でしたが

 

輝きを取り戻しました!爆  笑キラキラ

 

 

現在1万三千キロで、チェーンのメンテナンスも

 

しましたが、間延びしているので

 

交換をお勧め致します!

 

 

取り敢えずタイヤ交換は完了です!

 

つづくバイバイ