オイルシール打ち込みには

 

自家製のガイドを使いましたビックリマークチョキ

 

これはSV650用に削り出し

 

製作したもので

 

 

 

同じく41パイで

 

ドンピシャリ!笑

 

この上からスライドハンマーで打ち込むので

 

オイルシールを傷める事のリスクが

 

かなり減ります!OKウインク

 

 

 

オイルを入れてしっかりエア抜きし

 

油面調整致します!

 

 

 
トップキャップのOリングは外す時に
 
かなりへばり付いていたので
 
交換致します!

 

 

 
規定トルクで組み立てて行きます!

 

 

 
こちらも!

 

 

 
鳴りの悪くなったホーンも
 
一緒に交換です!OK

 

 

 
グッド!ウインク

 

 

 
完成ですビックリマーク音譜

 

 

 
初期の沈み込みも少なくなり
 
特に戻る時のダンピングが効いて
 
非常に乗り易くなりましたビックリマーク音譜グッド!照れ
 
次回寒いかも知れませんが
 
乗って頂くのが楽しみですビックリマーク
 
ではバイバイVTR250フロントフォークO/Hでした!
 
ありがとうございました。お願い