今年は早め早めにとあせる

 

ちょこちょこお掃除していたのですが、

案の定本日もバタバタお掃除しております笑い泣き笑

 

 

 

今月は雪もまだ少な目で

 

車検や引取り納車など非常に

 

動き易いですねビックリマーク音譜

 

 

 

修理車お引き取り!

 

遠野と大船渡!DASH!DASH!

 

 

妻の病院送迎も多く、結構今年は仙台往復しましたな〜あせる車DASH!

 

 

 

 

1、2年生のアンサンブルコンテスト

 

応援行ったり!グーグー

 

もうお手伝い無いと思うとちょっと

 

寂しいような?赤ちゃん泣き

 

恩師の先生2年間ありがとうございましたビックリマークお願い

 

また一緒に活動出来て幸せでしたビックリマークウインクラブラブ

 

 

 

 

あと、冬特ね〜‼️

 

春の準備はお早目に!!

 

お安くならば、冬の内ですよー!!グッド!ウシシ

 

と営業もしておきます!ゲラゲラ笑

 

 

 

 

洗浄液の交換!

 

非常に便利でお勧めですよ〜‼️グッド!ウインク

 

遠い所いつもありがとうございますビックリマークお願い

 

 

 

 

社用車の初回オイル交換!

 

来年リースアップなので

 

欲しい方?気になる方!チェックです!

 

慣らしから丸山モリブデンを入れて

 

走らせております!

 

長寿間違い無し!!OKウインク

 

今時の軽自動車は非常に便利ですね!!グッド!グッド!

 

車両はスペーシアになりますビックリマークウインク

 

 

 

すっげー寒いけど雪の結晶雪の結晶

 

雪が無いので、気仙沼から引き取りに来て頂きました!

 

ありがとうございますビックリマークお願い

 

非常に助かります!!m(__)m

 

またお待ちしております!音譜照れ

 

 

 

奥州市方面の常連様!

 

気を使って頂いて、いつも冬に

 

購入して頂いてます!!お願い

 

勿論冬特させて頂きます!!OKウシシ

 

 

 

 

仙台のバイク屋さんから

 

釣ってきた拘りのイカ🦑!!

 

めっちゃ美味かった〜!!ラブラブキラキラ

 

 

 

 

こちらは金ヶ崎から

 

冬のお仕事ビックリマーク毎度ありがとうございます!!お願い

 

丁寧に頑張ります!!グー

 

 

 

 

クリスマスもあり🎄

 

 

 

ご自分へのプレゼント🎁?

 

タイヤウォーマー購入ありがとうございますビックリマークお願い

 

来年はSUGO楽しみましょう!!グーグー音譜

 

 

 

 

こちらのタイヤは名古屋の御客様からのご注文ビックリマーク

 

これまた毎度気をつかって頂きありがとうございます!!お願い音譜ラブラブ

 

と皆様に支えられ

 

何とか今年一年間も乗り切る事が出来ましたショボーンあせる

 

 

来年は唯一の趣味オートバイを楽しめる様に

 

お客様とツーリングなんか出来たら良いですねビックリマークウインク

 

何て毎年言ってる気がしますが、爆  笑あせる

 

来年も宜しくお願い致します🙇

 

では良いお年をバイバイ