新しい部品が届きましたビックリマーク音譜

しっかり等間隔でマグネットが

接着されております!

 

これでまたここは20年大丈夫だと思います笑

 

 

 
専用?工具で外します!
 
 

 

 

 
 
スターターのワンウェイクラッチを外し
 
付け替えます!
 
予想通り汗ロック剤ガッチリで腕が上がりそうですあせる
 
Dayな方の工具だと
 
工具がお亡くなりになりますのでお願い
 
ご注意注意

 

 

 
無事外しました!
 
特殊なロック剤が初めから付いているボルトなのと
 
脱着で疲労してしまうので、
 
ボルトも新品に交換致します!チョキ

 

 

 
 
ロック剤を綺麗に御掃除して組立ます!
 
こちらも筋トレになります!爆  笑

 

 

 
最後の筋トレは140N.mでの締め付けです!あせるあせる
 
 

 

 

 
組み付け時に気が付きましたがガーン

 

 

 
フルードがポタリ汗上矢印
 
漏れを発見しましたガーン
 
ここは上矢印一度もメンテナンスをしたことが無いと
 
オーナー様も言ってるので
 
プラスで整備になりました!

 

 

 
 
取り敢えず充電電圧チェックビックリマーク
 
バッチリです!!OKウインク

 

 

 
クラッチのフルードを
 
抜いて行きます!

 

 

 
 
今年交換したのですが
 
汚れ易いですね~!
 
 

 

 

 
固着気味なピストン摘出!
 
 

 

 

 
結構摩耗してます!チュー汗
 
 

 

 

 
シリンダー側!叫び

 

 

 
ガッチリ腐食ポーン
 
まぁ、20年も乗ればこんなもんですよ!
 
 
よってアッセンブリーにて交換!
 
と行きたかったのですが、
 
何と!廃盤ガーンガーン
 
仕方が無いので、カップ交と
 
研磨で再使用したいと思います!あせる
 
つづくバイバイ