就職して車無くて

先輩がデートの時貸してくれた笑

ドッカンパワーの550! 

懐かしいな〜!おねがい

 

思い出も蘇りますビックリマークラブラブ

 

 

 
かっこいいよな~!昔の乗り物はグッド!ウインク

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
初めて見たターボはこれ上矢印
 
二台目は自分の!まだ他に見た事無いですね~
 
欲しい方おりましたら電話ご連絡下さい!
 
税別100万でお譲り致します!
 
是非動かして下さいビックリマークウインク

 

 

 
東京タワーなインパルスは
 
ワークス貸してくれた先輩が
 
寮に放置していたな~爆  笑
 
今では激レア笑
 
 

 

 

 
この辺になると大分新しいモデルですね!爆笑

 

 

 
オートレーサーのエンジンはスズキのAR500ビックリマーク
 
エンジンの講習もしていた方と
 
同行で昔話、特にGT380の市販前の公道テストの
 
話は面白かったな~!音譜古き良き時代ですねビックリマーク照れ

 

 

 
 
もっとゆっくり見たい所ですが
 
V-STROMミーティングに戻ります!
 
 
ではバイバイつづく