組み付けしていきます
ここからが僕的に楽しい時間になります
かなり綺麗です
一昔前なら新品買った方が安くて
早かったんですけどね〜
車体に組み付けます!
ホース固定のバンドもピッタリサイズの
ブラックで目立たない物を
ピックアップして装着致します!
リザーブタンクの固定は直だと
本体が接触するでギリギリ外に出す為に
ワッシャーを重ねて採寸致します!
必要なサイズにカラーを削り出します!
因みに手元にあった材料は7075材でした。
中々高価な仕上がりです!
カラー完成
取付ます
良い感じです
ボルトを工夫したい所ですね!
お次はブレーキホースの交換!
車体がノーマルなので
珍しく吊しの商品を購入してみました!
ここ↑ストレートて見栄えが?あれなので
パーツを変更したいと思います!
固定するゴムも勿論新品に!
本当はスイングアームも再塗装したいくらい!
ブレーキフルードはアクティブのブルー!
ブレーキを組んだ時には、色付きが
確認し易くて非常に良いです!
車体色にも合っててオシャレですね!
良い感じ!
大人なステンスモークです
問題のリヤブレーキ完成です



初めブレーキを分解する時に
後方向かって右側のブリーダーから滲みを感じておりましたが
ブリーダーを新品にしても結構強めに締めないと
漏れて来ます



この時はキャリパー交換になりますが
このタイプのキャリパーは非常に少ないので
中々入手困難だと思います!

心配になって強く締め過ぎる所ではありますが
元々の規定トルクは非常に低めです!
御自分で作業される場合には
気を付けて




