インナーチューブ再メッキから戻ってくるまでに、次の問題を解決しておきましょう!

 

それがこちらリヤブレーキマスターシリンダー周り!

 

 

 
適当なホースバンドで締め付けてあります
 
これだと均一に締まらないので、
 
変形、破損の原因になります注意
 
むしろ付けない方が良い位笑い泣き

 

 

 

 
そしてそして大きな問題だったのが
 
この↑曲がりの大きいホース!
 
何とこちら廃盤ガーン
 
何種類か曲がり付のリザーブタンクホースを
 
取り寄せてみましたが、
 
都合の良い物が見つからず
 
発想の転換でリザーブタンクを変更し
 
汎用ホースを使って取り付ける事をひらめきましたビックリマークひらめき電球
 
5000円近くまで値上がりした純正リザーブタンクと
 
曲がり付ホースは在庫となってしまったので
 
欲しい方宜しくお願い致します!お願いあせる

 

 

 
 
ここは回らないのでカットあせる

 

 

 
今にも劣化で壊れそうなタンクに
 
締め付けたバンドガーン

 

 

 
汚れも酷いですが、変形しているので
 
ダイヤフラムを交換しても漏れるリスクが有ります!
 
問答無用交換注意

 

 

 
オーバーホールするのですが
 
外観も非常に気になりますチーン

 

 

 
どこのメーカーか分からないメッシュホースもご苦労様です。
 
昔なら車検通らないよな~。

 

 

 
汚いのが我慢できず
 
引っ張り出し、全身メディアまみれになりながらあせる
 
イージーブラストビックリマーク

 

 

 
キラキラキラキラ
 
 
パーツは交換するのでそのまま作業しました!
 
分解していくと

 

 

 
約30年の汚れが出てきました!びっくり

 

 

 
 
こちらも↑勿論分解!

 

 

 
一旦超音波洗浄ビックリマーク

 

 

 
 
ロット以外は交換です!

 

 

 
 
ブラシや溶剤を使い繰り返し何度も
 
洗いますビックリマークあせる
 
 
て事で続きます!バイバイ