ホイールベアリングを打ち込みます!

 

 

 

こんな↑だったカラーも御掃除して

 

 

 

コスト削減で再使用!

 

モリブデンでコーティング!グッド!

 

 

 

カラーを入れベアリングを挿入致します!

 

 

 

 

この辺のパーツも洗浄して行きます!あせる

 

 

 

 

 

グッド!キラキラキラキラ

 

 

 

 

タイヤ組みます!DASH!

 

お気に入りのGT601ですビックリマークウインク

 

 

バイアスなのでランニングコストも

 

抑えられますねビックリマークグッド!

 

 

 

フロントも完了!

 

勿論エアバルブを交換して、バランスも取ってます!

 

 

 

さてさて!本題の?フロントフォークの

 

オーバーホールを進めて行きます!DASH!

 

 

 

アウターチューブも結構傷んでおりますねネガティブ

 

左右のアルマイトの色落ちが極端に違うから

 

どちらか?交換してるのかな?

 

 

 

 

問題のインナーチューブ注意ガーン

 

これ磨いて!て訳には行きませんね!NG

 

交換と言っても新品は廃盤最後の値段は

 

一本税込4万位!爆笑

 

まぁそれでも売ってる方が有り難いですがあせる

 

 

 

分解して行きます!

 

 

 

 

こんなに汚れてます!笑い泣き

 

ブレーキパッド平気かな~?あせる

 

 

 

そして方側が抜けないインナーチューブえーん

 

軽く引いて、また叩きもどしてを永遠に繰り返す事

 

40分!汗だくあせる

 

 

 

こんな↑状況ですよ!チーンチーン

 

 

 

何度再使用したのでしょうガスケットアセアセ

 

ペラペラ

 

漏れなくてラッキーでしたね!

 

 

 

なーんか渋い汗そしてもう片方は

 

凄く傷んでるしチーン

 

 

 

全てのパーツを洗浄致します!あせるキラキラ

 

 

 

簡易的に計測してコンディションを確認!

 

 

 

 

梱包してメッキ屋さんへ発送です!!DASH!

 

戻るまで一月程掛かるそうなので

 

他の部分を進めようと思いますビックリマークグーウインク

 

 

ではバイバイ