クーリングファン前後?が汚れていたので
ファンカバーを開けてみました
因みに何ですが
ファンカバーを開ける為には
2ストでは考えられませんが
エンジンをほぼ外した状態にしないと外れません
原因はクランクシャフトのオイルシールからでした!
ファンで外に外にと吹きとばされていたのですね!
と言う事でちょっと大がかりになりそうなので
またエンジンを固定して、リフトへ移動致します
移動完了
また分解致します
ここから割るのですが、
あまりにも汚れが酷いので
ざっくり汚れを落とします!
これで混入を防ぎます!
分解しました!ガスケットを剥がしながら
蓄積した汚れを除去致します!
ついでにサイドスタンドも
除去致します!
ハイ!綺麗になりました!
こちらも!
エンジン側もガスケット剥がします!
ボルトも!ピッカーン!
原因のシールを交換致します!
(しっかし、引き悪いな~心の叫び)
後は組み付けて行くだけ!
バネの装着は手の力だけで!
無事始動
試運転しながら納車です!(寒)
10年以上前の車両ですが、
走りも非常に良かったです
では