こちら人気のSV650ABSの納車整備です!

 

色々とオーダーを頂き、そして今年二台目の購入

 

誠にありがとうございます。お願い

 

 

 

 

 

 

 

先ずはLEDウインカーの取り付け!

 

 

 

 

SV650専用品とは非常にありがたい作りです!グッド!

 

 

 

ベースのプレートが専用品ですね!

 

良くできておりますが、更にクオリティーを上げて

 

取り付けて行きたいと思います!音譜

 

 

 

 

ライトを外し取り付けて行きます!

 

意外と配線がシンプルなので

 

作業し易いです!OK

 

 

 

 

リヤは変換させるハーネスが付いて来て

 

完全ボルト&カプラーオン!ですが

 

ギボシ部分と余計配線の長さでかさばるので

 

純正の長さと同じ状態に加工して行きます!

 

ETCなども取り付けするので、なるべくシンプルにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

こちらに変換させる為と

 

取り付けのナットを通す為にギボシの接続になってるんですね注意

 

 

 

 

接続部分を綺麗に繋ぎ合わせます!

 

 

 

 

ハンダ付け致します!

 

当然見えなくなる所ですが、

 

なるべく綺麗に接続致します!

 

ハンダ付けは小1からのキャリアです!笑爆  笑

(家にあったハンダメチャメチャデカかったけど)笑

 

 

 

 

 

収縮チューブを被せます!

 

 

 

 

 

配線用のチューブを被せればこの通り!

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにトラブル防止と曲がり易さ、太くならない事を考え

 

接続部分はずらして行っております!チョキ

 

 

 

 

 

 

カプラー部分を外しておいて

 

ナットを装着して

 

 

 

 

 

 

完成です!OKウインク

 

 

裏側の配線処理も綺麗です照れ!!

 

 

 

 

 

 

非常に車両自体の質感も上がりましたビックリマークOK

 

 

 

 

 

 

リレーも交換です!

 

 

 

 

 

ちょっと納めるのに悩みますチーン

 

 

 

 

配線抜けない様にテープでくるみ

 

納めました!

 

 

 

これからETCの取り付けなども有りますので

 

次に続きます!

 

 

ではバイバイ