隣町千厩町の畳屋さんからのご依頼でW6タイヤ交換です!

 

お預かりにてと言う事で、先ずは洗車から

 

と言ってもメインは油汚れの酷い所を徹底的に!

 

 

 

こう言う所ですね!

 

 

 

結構飛び散っているので、ちょっと危険です注意

 

 

 

 

この汚れが上矢印

 

 

 

 

こうなりますビックリマーク上矢印キラキラ

 

チェーンは間延びしているのでそろそろ交換ですね!注意

 

 

 

 

 

チェーンケースの内側の汚れも!

 

 

 

綺麗に仕上げますビックリマークキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

チェーンケースを固定しているボルトが他の物が付いていて今一だったので

 

在庫しているカワサキ純正の黒いボルトに交換致しました!チョキ

 

 

 

 

 

外したパーツは当然綺麗に洗浄致します!グッド!キラキラ

 

 

 

 

外したリヤホイールのハブの汚れをブローしDASH!DASH!

 

 

 

 

丸山モリブデンドライスプレーでコーティング致します!チョキ

 

先ず鳴かないビックリマークブレーキのフィーリングも良くなりますビックリマークグッド!勿論サービス爆  笑チョキ

 

 

非常に効果絶大ビックリマークOK

 

 

 

いつものビフォー

 

 

 

アフター!!キラキラキラキラ

 

 

 

フロントも行きます!

 

 

 

何か?センターのベルト、通称フンドシがずれてますね~爆  笑

 

 

 

 

チューブタイプはエアーが抜けやすいので

 

窒素を入れておきます!こちらもサービスしてしまいました!笑

 

 

 

 

は~い!完成です!キラキラキラキラ

 

勿論バランスも取っております!グッド!

 

 

 

 

かなり綺麗に仕上がりましたビックリマークキラキラキラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりは夜だったんですけど、バイクがぎゅうぎゅうなので

 

こちらの都合で納車行って参りました!お願いあせる

 

 

お届け先はミソノ畳店様の作業所!

 

 

 

 

大きい機械に興奮ビックリマークビックリマークラブラブ

 

 

 

色々と見せて頂きました!!音譜

 

 

 

実際に作っている所も見たかったのですが、

 

それでも良い気分転換になりました!!照れ

 

 

いつの日か子供の家建てる時にでもお願いしたいですねビックリマークウインク

 

 

ではバイバイW6タイヤ交換でした!m(__)m