こちらV-ストローム250用ではございませんが、

 

ちょっとだけ手を加えれば取り付けが可能ですビックリマークチョキウインク

 

 

 

元々は御客様にこちら上矢印GSX250R用のあちら産の取り付けのオーダーを頂きましたが

 

余りにも外に張り出して、微妙なので爆  笑あせる

 

 

 

こちらを取り付けましたビックリマークチョキ

 

 

 

価格、取り付け工賃などもかなりリーズナブルで

 

何より納まりが非常に良いと思います!!グッド!ウインク

 

 

 

どこまで守ってくれるかは未知数ですが、

 

無いよりは非常に良い!

 

 

正に転ばぬ先の杖ですね!!キラキラOK爆  笑

 

 

在庫もしておりますので、ご相談お待ちしております!!お願い

 

 

 

ではOKスライダー取り付けでした!