クーラントがロアレベルまで下がっておりました!

 

漏れなど無さそうなので良かったのですが

 

GPZ900Rの様に揺れるとこぼれる作りか確認しつつ

 

分解してみました!

 

 

 

 

意外と面倒な作りですが、真ん中辺りまで補充致しました!

 

取り敢えずオーナー様に確認して頂きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

車体の洗浄などは正直切りが無いので

 

今回は外した部分、普段手の入りにくい所を

 

 

 

重要視して

 

 

 

磨いて行きます!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

パッドの点検や

 

 

 

 

部品の洗浄をして行きます!

 

タイヤ交換に関係するボルトやアクスルシャフトは

 

トルクの確認無しで締めているみたいで

 

締め加減がバラバラで基本緩めでしたチーン

 

高剛性な車体こそトルクが大事ですよ!

 

チェーン調整する際もリヤアクスルのトルクも低めでした。

 

 

 

 

クラッチの遊び調整がいっぱいなのと

 

クラッチが重いのでワイヤーを外して

 

潤滑しておきましたビックリマークチョキ

 

かなりスムーズですビックリマーク音譜

 

 

 

 

CPOは毛細管現象で広がって行くので便利ですビックリマーク上矢印

 

 

ワイヤーの張はエンジン側で遊びを減らしました!

 

スタート時のジャダーを感じるので、

 

クラッチもお疲れかも知れませんね!にっこり

 

 

 

 

ヘットライトの調整です!

 

こちらは調整部分のアクセスが非常に簡単なので良いですねビックリマークグッド!ウインク

 

 

 

仕上げはガス測定です!

 

 

 

 

キャリアのボルトも緩が有る所もありましたのでご注意です注意

 

 

 

無事車検ラインを通り完成です!!ウインクチョキ

 

 

遠い所ありがとうございましたビックリマークお願い

 

 

 

ではバイバイ