K7 GSX-R1000アグラスバックステップKITには

 

リザーブタンクが無くて、緑のホースが付いてきます。

 

元がエンジン後方のシートレール下と言う事もあり

 

純正のリザーブタンクは上手く収まりません。(^^;)

 

仕方ないと言えば仕方ない、

 

これを付けた時には、良いアイディアも浮かばず

 

 

ホースの固定方法を工夫するので精一杯でした上矢印これはこれで

 

ナイスアイディアビックリマーク自画自賛笑

 

 

しかしながこのホースは実際外側が濡れて来ますし

 

フルード交換のメンテナンス性が非常に悪いので

 

今度こそ工夫してみますビックリマークグッド!

 

 

リザーブタンクと曲がり付のブレーキホースを

 

何種類か取り寄せ、何度もあてがい

 

安全かつシンプルに取り付け出来る方法を考えます!

 

 

あとメンテナンス性もね!ウインク

 

 

 

 

今日は定休日!通称集中作業日ですビックリマークチョキ爆  笑(笑)

 

 

非常に集中できて進みます!(神が降りて来てました!)

 

 

 

 

今回は新たなやり方ビックリマーク

 

ステンの棒がピッタリ収まる様に穴を開け、そこに溶接して固定する事で

 

相手方のカラーの高さなどの位置決めが回す事で出し易い作戦です!!爆  笑

 

 

 

溶接してバフがけして完成ですビックリマーク

 

 

最近急な老眼で溶接の先端部分が見えなくて大変です汗汗

 

 

 

中もネジ山切っているので、ナット代わりになります!

 

 

 

曲がりが90°なので回すことで多少位置をずらせます!

 

 

 

取り付けました!

 

ホースもリザーブタンクも丁度良い新品がありましたビックリマーク音譜

 

 

フルードを入れて、エア抜きとブリーダーの御掃除をして

 

 

 

 

完成ですビックリマークウインク

 

 

 

裏側からOKチュー

 

 

 

 

後方からビックリマークビックリマークグッド!照れ良い感じですラブラブ

 

 

 

 

まだ雪の結晶乗れそうに無いですが、準備はお早めに~ビックリマーク

 

と言いたい所でございますが、

 

 

 

 

お陰様でお願い整備作業と納車準備でいっぱいです!

 

ありがとうございますビックリマークm(__)m

 

 

 

忙しくても手は抜きませんので安心して下さいビックリマーク

 

 

ではバイバイジャンジャンお待ちしております。笑