電源供給はこちらを使います!
グリップヒーターとヒータージャケットを動かすので
イグニッションONでバッテリーから供給されるのは安心ですね!
流石に同時に二つ全開はバッテリー上がりが心配
帰宅したら特に冬季は充電が大事ですね!
なので
充電カプラーもバッテリーに取り付けておきます!
供給用の配線はテープを剥がし
都合の良い長さや位置に調整致します!
リレーに電源を送る配線を作ります!
こちらも都合の良い長さにして
収縮チューブを被せます!
こちらを
珍しく既製品から繋いでアクセサリー電源を取ります!
品切れ長かったな~(^▽^;)
繋ぎま~す!
簡単で~す!
余計な配線は短く綺麗に処理致します!
ハンダで固定して
収縮チューブを被せます!
ここまでは当たり前ですが、配線接続部分はずらして繋ぎ
更に長さを合わせます!
仕上げは防水タイプの収縮チューブを被せます!
フレームの遊んでいる穴を利用して
特殊な結束バンドを使って
スマートに固定致します
綺麗に収めました!
バッテリーには、電源取り出しと充電用カプラー更にヒータージャケットの配線が
仕込まれております!
またまた非常にシンプル!
電源取り出しのカプラーが一つ余っているので
そのうちETCを取り付けたいと思います!
配線を取り出す隙間のカウルはカッティングシートで保護致しました!
こちらはヒータージャケットの配線です!
そしてマルチバーに取り付けたこちらは
ヒータージャケットのリモコンです!
走りながら調整が出来るので、バッテリーの負担を考えてあげられます!
今回は慣らしから丸山モリブデンを投入致します
慣らしこそモリブデンだと思います
車には散々使ってますが、ガソリン添加用!
デモカーなので色々試したいと思います
何と無く不安もあるので少しずつ投入してみます!
ナンバーの穴開けも一発!完璧なセンターを出します
ナンバーのボルトもカッコ良く面積の広い物を使ってみました
これで取り敢えず走る事が出来るので楽しみです
雪降らないで下さいね!
では