オーナー様の拘りとタイミングで

 

初回200kmでオイル交換になりました!

 

因みに自分で所有するバイク、試乗車、車などは

 

初回は一回走ったら直ぐにオイル交換しております!(^^)/

 

時にはそこから慣らし都合の良い添加剤なども使用し

 

毎回オイルフィルターも交換しております!

 

私のカタナも新車搭載時のエンジンも

 

40000キロ程使用しましたが、何も問題無く綺麗なエンジンでした!

(今はチューニングされたエンジンが乗っております!)

 

さてオイルを抜いて行きます!

 

 

 

光の加減で変わりますが、意外にもかなり汚れております!ポーン

 

 

 

光を当ててみました!

 

 

 

分かります!?

 

 

 

 

そしてドレンボルトガーン

 

 

 

 

モリモリのスラッジポーン

 

 

とビックリする程ですが、これには訳がありまして、

 

GSX-R1000Rのドレンボルトのマグネットが異常な程

 

強力なのです!!爆  笑

 

 

それで私のカタナのドレンボルトも4年程前から

 

GSX-R用を使用しております!御勧めですビックリマーク照れ

 

 

 

洗浄するとこんなにサッパリ!キラキラ

 

 

 

フィルターを交換する為、左のカウルを外します!

 

まだハヤブサよりは簡単ですね!?

 

 

 

なるべくマフラー等が汚れない様に養成しておきます!

 

 

 

やはりエクスターカラーにはこちらでしょうビックリマークウインク

 

 

早目早目のオイル交換は大事ですが

 

強制はしておりませんので、ご安心下さいビックリマークm(__)m

 

 

 

 

ではバイバイ