オーナー様の拘りとタイミングで
初回200kmでオイル交換になりました!
因みに自分で所有するバイク、試乗車、車などは
初回は一回走ったら直ぐにオイル交換しております!(^^)/
時にはそこから慣らし都合の良い添加剤なども使用し
毎回オイルフィルターも交換しております!
私のカタナも新車搭載時のエンジンも
40000キロ程使用しましたが、何も問題無く綺麗なエンジンでした!
(今はチューニングされたエンジンが乗っております!)
さてオイルを抜いて行きます!
光の加減で変わりますが、意外にもかなり汚れております!
光を当ててみました!
分かります
そしてドレンボルト
モリモリのスラッジ
とビックリする程ですが、これには訳がありまして、
GSX-R1000Rのドレンボルトのマグネットが異常な程
強力なのです
それで私のカタナのドレンボルトも4年程前から
GSX-R用を使用しております!御勧めです
洗浄するとこんなにサッパリ!
フィルターを交換する為、左のカウルを外します!
まだハヤブサよりは簡単ですね!?
なるべくマフラー等が汚れない様に養成しておきます!
やはりエクスターカラーにはこちらでしょう
早目早目のオイル交換は大事ですが
強制はしておりませんので、ご安心下さいm(__)m
では