最後に気になったのは

 

フルボトムした時のフェンダーとアッパーカウルのクリアランスです注意

 

ラッシングしながらフロントフォークをある程度縮めて

 

他に接触しそうな所が有るか?確認して行きますビックリマーク

 

 

 

これ以上力を加えるのは怖いので

 

一旦この状態で確認致します!

 

 

 

 

まだまだ余裕はありそうです!

 

 

次に御客様から許可を頂き、実走にて確認致します!m(__)m

 

実際試運転は大事です!

 

 

 

フロントフェンダーにマスキングテープを貼って

 

その上に傷が付かない様にアルミテープを貼り付けます!

 

 

 

アルミテープの上に更にマスキングテープを貼って

 

接触した時に直ぐに分かる様にしておきます!

 

ライト下のカウルの接触しそうな部分には薄いラバーを

 

貼っておきます!

 

 

貼り付けたラバーに光明丹的な青いペイント剤を

 

塗っておきます!

 

これで万が一接触したら直ぐに分かるはずですビックリマークグッド!

 

 

 

接触しても傷も付かないと思います!

 

 

いざ試運転ビックリマークDASH!

 

最近の新車は特にブレーキの慣らしが必要で

 

始めはあまり効かないので、フルブレーキングで加重を掛けるのが難しいですね!

 

徐々にブレーキのあたりも出て来て

 

かなり加重をかけられてので確認してみます!

 

 

 

 

当然引っ張った時よりもサスがストロークしております!

 

(目印にタイラップを巻いてます!)

 

 

 

全く問題ありませんビックリマークこれでローダウン完成ですビックリマークOKウインク

 

後は頼まれたオプションパーツを取り付けて行きます!

 

 

 

パーツはこちら!

 

 

メーターに保護フィルムを貼って行きます!

 

付属のクリーナーで汚れや油を除去致します!

 

 

拭き取り用のクロスも付いて来ます!

 

 

霧吹きで石鹸水を吹きかけフィルムを載せます!

 

因みに表面に貼ってあるシールを剥がそうとしたら

 

ノリが残りました滝汗

 

残ったノリは専用クリーナーで優しく除去しました(^▽^;)

 

 

 

こちらも付属の道具!先端に傷防止の為にクロスが貼ってあります!

 

でもエア抜きしていると多少は傷が付きます。

 

 

微妙にメーターの表面が湾曲しているので

 

外側が何度も浮いてきますが(^^;)

 

しつこく擦ります!

 

 

 

なんとか無事貼り付け完成です!

 

失敗した時様にもう一枚付いてます!てのがおかしい(笑)

 

洗車などで剥がれなければ良いけど(^▽^;)

 

 

 

タンクパットも後からだったので、

 

 

タンクとタンク下のカウルのワックスを一度落して

 

貼り付けました!あせる

 

 

 

こちらも無事貼り付けビックリマーク大体左右均等です!!グッウインク

 

この後またワックス仕上げですビックリマーク音譜

 

 

スライダー取り付け!

 

しっかり規定トルクで締め付けますビックリマークグッド!

 

 

 

スライダー完了!

 

 

 

ヘルメットホルダーのステーに本体を取り付けるナットには

 

ロック機構が付いて無いので、ロック剤を塗布して組み付けます!チョキ

 

 

 

白い車体には白いステッカーが似合いますビックリマーク照れ

 

 

 

鬼トルクなナットを脱着してマルチバー装着ビックリマーク

 

そしてキーホルダーは正に車体のカラーリングと一緒ビックリマークラブチョキ

 

 

 

無事納車整備完成ですビックリマークお願い

 

 

ではバイバイ