フロントのローダウンに取り掛かります!

 

一般的にフロントは突き出しして補正する感じですが、

 

実際には突き出しの限界は20㎜程になり、

 

尻下がりの不安定なディメンションになります(^^;)

 

そこでフロントフォークを10㎜程ショートにして

 

30㎜ローダウンしたいと思います!

 

 

フロントフェンダーはこの辺りを保護しておけば、傷は付きませんグッド!

 

 

 

 

 

 

中に入れるパーツを製作致します!♪

 

 

 

 

 

 

フロントフォークを分解してガスケットだけは新品に交換致します!

 

 

 

 

 

トルクレンチでしっかり規定トルクで締め付け、組立て行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

GSX250RとV-ストローム250は個人的な感想としては

 

ブレーキを握った際に、もう少しイニシャルを掛けたい印象なので

 

インナーのカラーを削って5㎜程イニシャルを掛かる様に致しました!

 

 

 

オイルは勿論新しい物を注入致します!

 

独自の油面に調整致します!チョキ

 

 

ボトムケースの長さが左右一緒ですが

 

 

丁度10㎜短くなりましたビックリマーク

 

もう一本作業して行きます!

 

 

 

 

 

左右同じ長さを突き出ししたら、アクスルシャフトがスムーズに入るか確認致します!

 

バッチリスムーズ一直線ですビックリマークチョキ

 

 

 

 

 

無事前後下がりましたビックリマーク音譜

 

そんなに違和感ありません!!OK爆  笑

 

 

 

そしてピッタリ30㎜ローダウンですビックリマークグッド!ウインク

 

次にカウルがフェンダーに接触しないか確認して

 

サイドスタンドをショート化したいと思います!(^o^)丿

 

 

ではバイバイつづく