SV650ABSは25㎜ダウンなのですが、
グラディウス400は30㎜ダウンなんですね![]()
なるべくハンドリングや操安性が変わらない様に
フロントも30㎜ダウンに挑戦してみます!(^^)/
リヤのリンクはいきなり取り付け完成!(^O^)
ここの規定トルクが凄く高いので、締め付けは一人だと結構大変です!![]()
フロントフォークは結局全バラにして洗浄致しました!![]()
分解前にはストローク量など計測しておきます!![]()
この辺は最低新品に交換!
ショートにする為のパーツを作ります!
この部品も計算してカット致します!
勿論新しいオイルを入れます!
エア抜きして油面調整したら完成です!
ヘットライトを外して、ここのステーを避けないと
トルクレンチが入りません!
しっかり規定トルクで締め付けます!
こんな時は1/4のトルクレンチに
スナップオンの薄型ソケットが最適です!
こちらがローダウン前
そしてこちらが
ローダウン後になります![]()
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かなりハードブレーキングしてみましたが、
大丈夫そうです!
計算上では、5㎜の突き出しなら全然問題無いのですが、
試しに10㎜行ってみました![]()
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これでフロントも30㎜ダウンです![]()
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ハンドリングも全然悪く無いです![]()
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では![]()
現在オーナー様が大型車へ乗り換えの為
中古車として販売中です![]()
足付きも良く、グットハンドリングです![]()
お問い合わせお待ちしております!m(__)m











