SV650ABSは25㎜ダウンなのですが、

 

グラディウス400は30㎜ダウンなんですね!!

 

なるべくハンドリングや操安性が変わらない様に

 

フロントも30㎜ダウンに挑戦してみます!(^^)/

 

 

 

リヤのリンクはいきなり取り付け完成!(^O^)

 

ここの規定トルクが凄く高いので、締め付けは一人だと結構大変です!あせる

 

 

 

フロントフォークは結局全バラにして洗浄致しました!キラキラ

 

分解前にはストローク量など計測しておきます!グッド!

 

 

 

この辺は最低新品に交換!

 

 

 

ショートにする為のパーツを作ります!

 

 

この部品も計算してカット致します!

 

 

勿論新しいオイルを入れます!

 

 

 

エア抜きして油面調整したら完成です!

 

 

 

ヘットライトを外して、ここのステーを避けないと

 

トルクレンチが入りません!

 

しっかり規定トルクで締め付けます!

 

こんな時は1/4のトルクレンチに

 

スナップオンの薄型ソケットが最適です!

 

 

 

 

 

 

こちらがローダウン前

 

そしてこちらが

 

 

ローダウン後になりますビックリマークチョキウインク

 

 

 

かなりハードブレーキングしてみましたが、あせる大丈夫そうです!

 

計算上では、5㎜の突き出しなら全然問題無いのですが、

 

試しに10㎜行ってみましたビックリマーク爆  笑あせる

 

 

これでフロントも30㎜ダウンですビックリマークビックリマーク

 

ハンドリングも全然悪く無いですビックリマークOK爆  笑

 

 

ではバイバイ

 

 

現在オーナー様が大型車へ乗り換えの為

 

中古車として販売中です!!

 

足付きも良く、グットハンドリングです!!

 

お問い合わせお待ちしております!m(__)m