常連さんからのご依頼でSS900の車検整備を行います!

 

サービスマニュアルやパーツリスト、部品の入手経路などがあれば

 

他車の修理も行う事があります。

 

人口6千人以下の室根村では、パーツもデータも入手困難笑い泣き

 

せめて、仙台あたりでお店をしていれば、

 

他車もガンガン作業出来だろうな~ショボーンなどと考えたり

 

色々と不利な事が多い田舎ですが、

 

やれる範囲で頑張りたいと思います!(^^)/

 

 

タイヤ交換のオーダーも頂きました!

 

 

 

外したスプロケットキャリヤを洗浄致します!

 

 

 

 

 

 

こう言う面倒な所を綺麗になっていると、気持ち良いですねビックリマーク音譜

 

 

 

 

 

 

 

締め付けトルクも確認しておきます!

 

 

 

 

 

 

 

外したパーツは勿論洗浄!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

リヤキャリパーをチェック、洗浄致します!

 

 

 

 

 

パットは残少な目です!

 

 

 

 

綺麗になり動きもスムーズ!

 

でも本来は年数的にオーバーホールを御勧め致します!

 

 

 

 

 

 

 

お次はフロント!ここで問題発生ビックリマークガーン

 

 

つづきますm(__)m

 

 

ではバイバイ