こちらのニンジャのフロントサスペンションが
簡単に底着している様なので、
仕様変更を頼まれました!
GSX-R1100?の90辺りの流用サスが取り付けてあるみたいですが、
等ピッチのバネだったので簡易計測してみると、0.8を切ってました
これでは低すぎるので、レートUPしたバネに変更致します!
御用意したのはオーリンズのオイルセットの物です!
レートはですが、確実に外さないラインで選択致しました!
オイルをしっかり抜きます!
延長キットのせいでストロークが減っている様な感じなので
写真は有りませんが、数ミリでもストロークUP出来る様に
加工しておきました!
指定オイルを入れて延長キットの内部容積を考え
油面もUPしておきます!
延長キットやトップキャップを取り付けます!
延長キットはくたびれたハンドルで締め付けます!(笑)
完成です!
後の練習走行、レースでポン!とタイムUP致しました
勿論運ちゃんスキルも凄いんですけどね
では