遂に完成です
中々大人な仕上がりです
しっかり整備されたインパルスのハンドリングを
確認する為ワクワクしながら試運転
19でカタナの1100を手に入れたので、初めて自分名義の400㏄
トルク感はありませんが、軽いしブレーキのコントロール性も良いので
更にハンドリングの良さに磨きがかかります!
久しぶりにワインディングで楽しいバイクに乗りました!
GT601の相性も良いのか、接地感、軽快性と共に抜群です!
ちょっと山形まで行って帰りは高速道を使ってにましたが
全く問題ありませんでした!(^^)/
Uターンもし易いし、今のオートバイでは
考えられない程のシート下のスペースと足付き性!
400㏄も見直すべきだな~と思いました!
弊社グーバイクにて掲載しておりますので、
気になる方は御確認下さいm(__)m