リヤ25ミリローダウンに合わせて

 

フロント周りも25ミリローダウンして行きます!

 

 

先ずは、オイルを抜きストローク量等計測しておきます!

 

ボトムケース(アウターチューブ)がステムに接触しない突き出し量を割り出します!

 

突き出しし過ぎると、ハンドルやハーネス他に接触するので、

 

どの位突き出せるか確認し、最小限のショート加工をして行きます!

 

 

これ位かな~?キョロキョロ

 

 

中に入れるパーツの寸法が決まりましたので製作致します!

 

 

削って行きます!ルンルン

 

 

御察しの良い方は何をするのか分かったと思います!ウインク

 

 

交換するのは、オイルとこのガスケットだけで済みます!(使用期間にもよりますが)

 

 

オイルは勿論純正新品!

 

 

そうそう外したパーツの洗浄もしっかりとね!グッド!ニコニコ

 

 

SV650ABSは散々乗り回しているので、油面は独自の寸法で調整致します!

 

 

バネの上に乗る純正カラーも適正なイニシャルが掛かる様に

 

カット致します!

 

 

キャップを締めて完成!

 

手前がショート加工後

 

奥がSTDです!

 

 

加工は終わり

 

 

規定トルクで締め付け完成です!

 

次回はサイドスタンドショート加工に移ります!グッ爆  笑