リヤ25ミリローダウンに合わせて
フロント周りも25ミリローダウンして行きます!
先ずは、オイルを抜きストローク量等計測しておきます!
ボトムケース(アウターチューブ)がステムに接触しない突き出し量を割り出します!
突き出しし過ぎると、ハンドルやハーネス他に接触するので、
どの位突き出せるか確認し、最小限のショート加工をして行きます!
これ位かな~?
中に入れるパーツの寸法が決まりましたので製作致します!
削って行きます!
御察しの良い方は何をするのか分かったと思います!
交換するのは、オイルとこのガスケットだけで済みます!(使用期間にもよりますが)
オイルは勿論純正新品!
そうそう外したパーツの洗浄もしっかりとね!
SV650ABSは散々乗り回しているので、油面は独自の寸法で調整致します!
バネの上に乗る純正カラーも適正なイニシャルが掛かる様に
カット致します!
キャップを締めて完成!
手前がショート加工後
奥がSTDです!
加工は終わり
規定トルクで締め付け完成です!
次回はサイドスタンドショート加工に移ります!