マルチバーは、まだ専用設計の物が見当たらないので

 

こちらをチョイス!

 

高さや幅、位置関係が難しいので

 

二種類仕入れてみました!爆  笑

 

 

固定方法はこちら!

 

ボルト剥き出しでは、寂しいので

 

ちょっとドレスアップビックリマークビックリマークキラキラ

 

車体のカラーに合わせてブルーをチョキ

純正パーツ流用でキャップも装着!グッ

 

車体をグルグル見渡しましたが、

 

オプション電源の取り出しが見当たらなかったので

 

今回もシンプルで便利な電源サブハーネスを取り付けます!ルンルン

 

リレーを介して、バッテリーから直接供給されるので安心です!

 

 

純正のグリップと接着剤を綺麗に剥がしま~す!

 

グリップヒーターは全周タイプのキジマ製を使います!

 

 

 

スロットルワイヤーへのアクセスが非常に不便なので

 

丁度良いスロットルの位置をマーキングしながら一気に仕留めます!ニヤリ

 

その他、配線の取り回しのアクセスは非常に作業性が

 

良い車両ですラブラブ

リレー作動の電源はこちらから!

配線を割り込みます!

ハンダ付けします!

保護致します!

 

長すぎる配線は撤去致します!

 

今回は1.3mほど詰めました!

 

 

接続部分はトラブル防止と曲がり易さを考えてずらします!

 

バッテリーマイナス端子が短く突っ張りそうだったので

 

この間に長さを調整して、繋ぎます!

 

初めに収縮チューブを通す事もお忘れ無く!ウインク

 

ハーネス本体にもチューブを被せ無事ハーネスを短く出来ました!グッ

 

中を通し

マイナスの配線も自然な取り回しです!チョキ

リレーはこちらへ納めます。

自然過ぎて分からないでしょ!ウインク

 

グリップヒーターやUSBの配線も綺麗に収めたので

 

こちらも分からなでしょ!ラブ

 

あと一つカプラーが余っているので、ETC取り付けに便利!

上から見ても配線はシンプル!チョキ

バッテリー上がりが心配なので、充電用カプラーを

ついでに忍ばせておきます!ウインク

 

グリップのデザインも左右揃って無事完成です!

マルチバーのエンドカバーを開けると

USBが使えま~すビックリマークアップ照れ