ウインカーやミラーを取り付けます!

 

今時はウインカーはなるべく目立たなくて

 

ボディーラインを崩さないデザインの中

 

こちらはデカイ方がカッコイイですOK爆  笑

 

 

後ろもドーン!!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

そうそう!リフレクターの固定がナットだけだったので、

 

ここは凄く振動するし、強く締めるのが怖いので

 

ロックナットに変更し、

 

ワッシャーを追加致しました!

 

 

 

 

バッテリーはもしかして?解放型?

 

と思ったら

 

しっかりMFバッテリーでした!あせる

 

 

 

 

リヤブレーキのスイッチの反応が鈍いのでスイッチを調整し

 

バッテリーを補充電しておきます!

 

 

取り敢えず、保安部品装着!音譜

 

 

ジャーン!!

 

ミラーも懐かし~アップ照れ

 

横から!

 

 

 

上から!(笑)

 

 

しつこくてへぺろ

 

 

エンジンかっこえ~ラブラブラブラブ

 

 

OK爆  笑キラキラ

 

もうすぐ始動!楽しみだ~!ルンルン

 

 

 

ではバイバイ