フラゲ日&スピードリオン歌詞全文 | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

あああああとうとう来たぞーー!!!

フラゲ日だーー!!!

早くCD聴いたみんなの声を聞きたいっ聞きたいっ><


さて、昨日はららぽーと横浜でリリイベでひた!ヽ(.•̀ω•́ )ゝ✧

{519DA75C-6504-43A3-8777-668C6226F834:01}

全員のソロ曲披露したんだが、来てくれたみんな楽しんでくれたかな??(⊃'∀')⊃

歌詞を今回も間違えて、ステージ去り際にブログに載せるー!って言ったが、歌詞カードももう手に渡っちゃうね??(⊃'∀')⊃

と言いつつ載せるね??(⊃'∀')⊃


『スピードリオン』

部屋のすみっこで芽を出すみたいに
見つけたMagi☆Sticks エネルギー
解放!

手にした瞬間 放たれた光線
リアルなんだ
ここだけの内緒のハナシだけど

仕方がないから救っちゃうの
イヌサルトリの住む地球 (ウサギも)
そんなある夜 闇に捕まった
キミとばっちり目が合った

ああ咲いた恋は
伝えればこの力
きっと失ってしまうから
ああ咲いた恋は
ピンクの鼓動に隠して
キミを今救うために
この身をかけて
鳴らしましょ
スピードリオン

お弁当にこにこ2個持ってぼっち
夢見がちに キミとのベンチランチ
妄想!

シエスタ添い寝もしたかった
だけど使命はおっきくて(夢もね)
ときたまに 潰されそうさやっぱ
でも負けたりはしないの

ああ咲いた恋は
知られたらこの魔法
きっと解けてしまうから
ああ咲いた恋は
ピンクの鼓動に隠して
キミを今守るために
この身を裂き
戦いましょ
スピードリオン

もし2人
違う場所で
出会っていたら
ずっと隣にいられた?

ああだけど恋は
永遠に胸に抱いて
誇れることがなくても
ああ咲いた恋は
ピンクの鼓動に隠して
キミのために生きられるのなら
鳴らし続けろ


こういう歌詞だったんだぜ!!

{32E48BA6-3CFC-40B6-8829-BEB230ABB7B9:01}
☝︎またも歌詞を間違えたみさこと、曲中間奏で入れるMCのタイミングを間違えて落ち込んだぐみ。(撮影・ゆず)

めっちゃ練習したのになー…って2人でシュンとしたが、一緒に緊張してくれて楽しんでくれたみさっこやぐみんのおかげでお互い元気になったぜ!!!

改めてみんなのことが大好きなんだぜ!!!

あとCDでもいっぱい、いいいっぱい聴いてくれだぜ!!!


しっかし今日とうとう、まだ完全非公開だった『WhiteYouth』もみんなに届くんだなー。

ぐみてゃんや汐りんのソロ曲の中にも確か入ってる“約束”ってキーワードがあるんだけれど、『WhiteYouth』にもその言葉があったりする。

アイドルとファンの関係って、どんなにたくさん一緒に精一杯生きても、家族でも恋人でもなくて、そこには契約もないから。

ファンの人の気持ちだけで一瞬で無関係な人になってしまう、だからいつも私たちは心配になったりさみしくなったりしてしまうけれど、他の場所では出せない自分も、他の場所では感じることができない想いも、他の場所では作れない思い出も、お互いにその間にあると思いたい!

『WhiteYouth』の2番は大体そんなことを思いながら、もんスターに向けて書いたよ!


そんなこっちゃで私はいまは早起きしてまず収録に向かってるけれど、CD聴いてても聴いてなくても、今日はららぽーと豊洲で待ってるから!!

{0E107D98-1372-4100-B3C7-23A71023A675:01}

詳しく☟

昨日配ったみさこ作のバンもん!新聞のVol.1も、今日もまた配られるみたいなので、ゆずポンの書いたVol.2と一緒にもらってボイスメッセージ聞いてぬ(.´▽` )ノ

満身創痍感はやはりあり、みさこ新聞で「しくよろだぜー!!!」って書いたつもりが「しくよしだぜー!!!」になってて意味分からなくなってたし、『スピードリオン』の歌詞にちなんでイヌとサルとトリのイラスト描いたつもりだったのにナチュラルにイヌがウサギになってて、500枚刷りあがるまで全く気づかなかったがな♡

{374840B1-6FF4-4323-92BA-64C480C03F8B:01}

昨日は遅れて来たいいツインテールの日だったからかわいこぶったのに、ライブ中にマイクであごのニキビ潰して流血して心配されたみさこさんでひた。

今日はバンもん!ツイキャス【ウェイソイヤ】も私が担当しちゃうので、よろすく!!!(時間分かったらツイッターから告知しる→@SKCmisako)