怒涛の愛しき日々 | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

{08FF9A0E-DBD8-470E-AC89-BA10F69C2C98:01}

びゃっ!!!

リリイベ始まってから毎日みんなに会えて嬉しいんじゃ!!!

あ、28・29日の『NaMiDa/WhiteYouth』のリリイベ特別衣装DAYの内容が発表になったから超チェックしといて!!!



でだな!!!

先日は北海道のみんな、超絶ありがとだったああああ!!!

わや嬉しかった、わやああああああ!!!

{C1EAA181-4494-4EF0-83C8-12CA87F14D66:01}

今年の冬初コート♡

いつも薄着だからコート着てきただけでマネージャーのなべプロに「えらいねーコート着てきてえらいねー」って褒められたった♡

そんな私がリーダーのバンもん!♡

どおりでよく差し入れで毛糸のパンツいただく♡

{00E1A49F-2008-4B55-AEB8-4328A6CDFA6C:01}

北海道もんスターからお花もらったから、一緒に写真撮ったりも!

ほんとうれしいなこういうの…( ;  ; )

はるばる来てくれた遠征もんスターも楽しそうで、特典会で話聞くたび幸せだったよー!

{C2B1D3A6-5920-4B05-819F-F5173DAA6C0A:01}

まあライブ後はね、大体こうなりまふ。

寒さ吹き飛ばしてやったじぇ!!!

いつもあっついもんスターたちのおかげじゃ。


そんでもって、日付変わって昨日は埼玉大学のむつめ祭にバンもん!ちゃんが出演させてもらったのだー!

{1697BD0E-6960-4F25-AFA9-3EB7A96C8294:01}

{B6C13347-B8FC-4F69-A007-8E96A9EBF480:01}

楽屋にも愛がいっぱいで感動したの!( ;  ; )

手作りの旗とメンバーカラーのタオル…( ;  ; )

ライブはめいっぱいで、こんな感じでひた!

{05A1EC4C-57C7-4179-A1A1-DE3DE2B23EFA:01}
※twitter「みんなのセトリ」さんから画像拝借!

MCでは私のおじさんが卒業生だったって話をしたら、みんな笑ってくれてよかたw

『タカトコタン』の私のパートは良く替え歌して歌ってるんだけれど、今日は「おじさん救うタカトコタン」「校舎を照らすタカトコタン」って歌ってたよ(*.´・∪・`)

おじさんもきっと喜んでくれているはず(*.´・∪・`)

{86FC810D-0B7D-4F6B-A865-DA0FFD1741A5:01}
☝︎運営の埼玉大学の学生さんたちとー!!

{0CCCA272-A764-44EA-8992-729F7A329301:01}

ライブ中、もんスターが新曲『NaMiDa』のサビでめっちゃ長いラインダンスしてくれてたり、学生さんからお花もプレゼントしてくれてたりでね、ほんとほんと最高の思い出だったや。

青春過ぎて泣きそうになっちゃうよ。


そんな訳だが、もうこっから絶対来て欲しいリリイベがとにかく続くから要チェックな!!!

今日は、メンバー6人のソロ曲が1日で全部聴けるフリー観覧のミニライブ有りリリイベが、ららぽーと横浜でありまふよ☆≡。゚.


そして今日からは、なんとあの“バンもん!新聞”が復活!

“バンもん!新聞”知らない人もいるかもだから説明すると、メンバーが心を込めて書いた、リリイベだけでもらえる日替わりのフリーの新聞なのDA!

初回はみさこが新聞担当、作詞した曲な秘話をチラッと書いたのでぜひ見てちょ( *´ ꒳ ` )

あとあと、なんと今回のバンもん新聞では感謝のミニボイスメッセージがついてくるのだぬ!

新聞に載ってるQRコードのURLに飛んで、ヒントを元にパスワードを入れると、新聞の担当のメンバーからのボイスメッセージがダウンロードできちゃう!

保存期限があるから注意してぬー!

みさこからの感謝の気持ち受け取りに来てーーみんなが思わずニヤってなったらいいなってメッセージにしてみたよーー笑

まだリリイベとかライブ行ったことないってかたも、めっちゃ気軽にふらっと来てくれたら嬉しい(⊃'∀')⊃


あとねあとね、関東住みじゃなかったり時間が合わないもんスターが、バンもん!新聞もらえないってがっかりしてた意見を結構もらったので…私からは何もすることできないのだけれど、ちょっとだけオフマイク的にお話したい!

いつもリリイベがあると心優しいもんスターがバンもん!新聞を多めに持って帰ってくれてたりもしていて、その後に地方へ遠征で来てくれるときとか次回リリイベで持参してくれてたりするから、一度様子みてそれっぽいもんスターに声かけてみたらもらえたりする可能性も…!

こゆことメンバーからお話していいことかわからないけれど、まだ遠く住んでるもんスターのとこまでたくさん行ける訳じゃなくてごめんね&もんスター同士のこと考えてくれてる優しいもんスターたちにほんとにいつもいつもありがとって思うから書いちゃうやい><

バンもん!新聞はバンもん!興味ないその場の人に宣伝できたり、バンもん!気になるけれどまだちょっと勇気がって人がリリイベ来てくれるきっかけになればいいなって思って作ってるから、私たちから直接手渡せるのには制限があるけれど…もんスターたちの間でなるべく助けあったりしながら楽しんでくれたら、それはとてもとても嬉しいのでふ。

ボイスメッセージとかも、多分きっとどうにかできると思うから…!

これからも無理はしない程度に、でもたくさんたくさん応援してくれたら嬉しいな、心からよろすくだよ!!!


{099392DE-49AC-4A44-92AF-E7ED21E0A4FB:01}

埼玉大学ライブ後行ったスタジオにて、同じようなメガネが並んでたメガネ

丸メガネが流行ってるバンもんメガネ


ではでは、今日もみんなの笑顔と出会えまふよーに!!!

私も今日やる『スピードリオン』(みさこソロ曲)おさらいしたら寝るよーーー!!!

おやすみさこ♡(.˘ω˘ )ミサァ