むむむ (近況 | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

なかなか更新してなくてごめんぬ?(.´・ω・` )

待っててくれる人おったかぬ?(.´・ω・` )

待っててくれてありがとぬん!(.´・ω・` )♡

さてさてっ

{A00A54BF-9215-4676-BC29-E1CFEC8C45F6:01}

ナタリー!!

じゃんウインク

とうとう、バンもん!フェスの第一弾アーティストが発表されたよー!

FCショコラ・クラブでの先行は明日までだから、まだの方急いでちょ三└(┐卍.^o^)卍ドゥルルルル 

でも、かなりいっぱいの方がありがたいことにすでに応募くださってて、ますます気合い入ってるようん!!

みんなテラサンクス照れ

あと、フェスにも出てくれる妄キャリしゃんの10/4『妄想大運動会』@国立代々木競技場第二体育館にみさこ以外のメンバーの出場も決まったので、一緒に応援しようずー!

そしてみさこは、バンもん!でもライブしたことのある名古屋クラブクアトロにて、バンド神聖かまってちゃんのワンマンがあるのら♡><

{73008B1F-951B-4E1D-916A-B1D6F2242B86:01}

ぜひぜひ、やーなごお近くのみんな、どこでも着いて行くよってみさっコのみんなはこちらにも来ちゃってぬ!(.´▽` )ノ


最近はライブやら撮影やら色々あったのでふが、ぽちぽち時系列無視して書いてこ。

{7F5B409E-F2A1-4171-A809-7AB64621ECE5:01}

こないだはWEGOさんのアウターの撮影があったよ!

私のドヤ顔…( . ˙-˙ )

あと、かわいかったからこのスカートの色違い(ブラック)を個人的に今日買って来ちゃった☻

リバーシブルになっとるという…神か…。


そして、遅ればせながら@JAMありがとおおおお!!!

{1D2CEA96-E28C-4D01-A0A8-A0BB20A6B0F9:01}

このTシャツ、おもちエイリアンと@JAMコラボのやつー!

いっぱいアイドルさんとお写真も撮ってもらたのん。

{BFB5742A-A40C-4663-B94B-E9F57445A478:01}
☝︎ドラマ『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』でも一緒だった、エビ中のりったんと!

{585E2850-4694-484D-B211-049FA522E3E5:01}
☝︎さみしいながら10/24に活動休止してしまう、大好きなみきちゅと!( ;ω;)

{5C6D8684-DEE4-4826-8E9E-16602BC3BA4C:01}
☝︎私服のMaison book girlのみなしゃんと!

{CE5502BC-BDE5-4DB7-940A-1C096D7616DF:01}
☝︎バンもん!フェスでも一緒の、ゆるめるモ!のなぴちゃん&あのちゃんと!

{EB93E971-1BF3-4C64-A7F1-F6CC4598B4B0:01}
☝︎はじめましての、CAMOUFLAGE椎名あずさちゃん&中西梨奈ちゃんと!

{8BD0B6C7-B681-4378-9228-B95302A55AF1:01}
☝︎最近めっちゃ色んな所でよくお会いする二丁ハロのミキティー本物さんと!

来年はストロベリーステージいちごに出られるようにがんばんべーヽ(.•̀ω•́ )ゝ✧


という訳で、また遡りつつ書くおーん!!(メイビー

今日はこれから、おみゆちぃが出演しとる映画『復讐のドミノマスク』見てくるじぇキョロキョロ映画 じーーー