ビーハプ@下北沢ガーデン | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

{4E35E95C-D31B-4A0C-AC45-F1F65A8C69C6:01}

立て続けにビーハプのこと書くおん!

なんか夕方雨降ってたらしいが、そんなことどうでもいいくらい暑かった下北。

ロックンロール!!!

{5DE0ABB9-3EA1-4C68-BE1C-D25F391D46E6:01}

対バンさんは大好きなN'夙川BOYSさんと、札幌からやってきた最終少女ひかささん!

普通にお客さんさんと一緒に私もライブ見てたよー楽しかったーー!!!

やっぱライブってステキだぬあ。

{D8A48873-8AB1-4B55-B102-1F1257F727C7:01}
☝︎大集合☺︎

{3C5AD7E1-540E-4300-9943-56F2E1BA8B39:01}
☝︎ひかさkeyのラモネスしゃんと!ライジングでかまってちゃんのライブ見て泣いてくれたと聞いた( ;ω;)嬉しさ!

{083E7343-7AE3-41E7-B115-E6C6632C041F:01}
☝︎ひかさDrのイワノ君と、ドラマー同士で!

{260A49B8-E9FF-4B2D-BB7D-4D4A7C3C8A3C:01}

そんでもって、この日は残念ながらゆずが魂のみの参加だったんだなー!

ゆずの代わりにチェキくじはゆずリスペクト💛

「もっと愛しあいましょ」で届くようにアイラブゆずポンて叫んだおん(.´▽` )ノ

ポンズのみんながいつもと同じようにイエローリウム振ってくれてるの嬉しかったなー!

ゆずに会ったら事細かに伝えておくようん☆≡。゚.

明日のバンもん!初サマソニ出演は、6人みんなで噛み締めながらステージ立つから、また一緒に楽しもうね!!!


あとあと、みさこ主演のこちらもよろすく🚺♡

{143DE036-5D0B-4504-BAC9-6E59674F3BF3:01}

劇場版トイレにも駆け込んでおいでよおおおおおお!!!

そいでは、また明日の人はまた明日ぬーーーコメントもまているようんヽ(.´>ω<` )ノ

{D55D7785-A25D-44DE-B2D9-AC98D2807990:01}

むきゅきゅ🍉