USJ!USJ!USJ!〜後編〜 | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

USJ後編だおおん☺︎☺︎☺︎

そう!!!

お目当てのクールジャパンです!!!

2日目の朝一、走って整理券をもらった進撃のあれがあるクールジャパン(バイオハザードのリアル脱出以外)について書くおん(.˘ω˘ )

まずね、人気がやばい進撃の巨人クロノイドによるウォーク・アトラクション「女型の巨人捕獲作戦」な。

もうこれ、私のブログにおいて需要あるかわからないけれど割と事細かに書く!

まずクロノイドってなんぞやってことなんだけれど、世界最高の人類再生技術によって生み出された人型だそうでふ。

とは言えイコール「人間にしか見えない」って感じではなかたよー!

めっちゃリアルではあるけれど、例えばアルミンは『ギャグマンガ日和』のうさみちゃんを彷彿とするくらいには目がおっきかった☺︎

{DBB47CB3-D4A7-4E98-B9D6-49AE175B65A3:01}
☝︎うさみちゃん☺︎

兵長は一番本物の人間っぽかったけれど、頭身の問題か基本的にどれもほんの少し小柄に感じたかな?

ウォーク・アトラクションとあるように歩きながら進むアトラクションだったんだけれど、案内役のアルミン以外、多分音声はアニメからの引用だったと思われる!

映像も流れるけれど、それもアニメから!

映像以外だと、リヴァイ・ミカサ・アルミンのクロノイドの他、女型に倒されてしまったときの当時のリヴァイ班全員の様子なども再現されてまひた( ;ω;)

こちら、進撃の巨人好きの人はぜひ一度見てみてはと思うのだけれど、USJ行くからついでに人気だし見てみよっかなーくらいの人はちょっと待ったと言いたい!

まず、これ見るためにもらえる整理券は朝10:30頃に枯れまふヽ(.•̀ω•́ )ゝ✧

で、そっちに並んだら他に有利に乗れたようなアトラクションをほぼ諦めなきゃならないから、どうか計画的にって思うよん。

もしくは、お金をプラスして事前に「ユニバーサル・クールジャパン・エクスプレス・パス」っていうのを買っておけば開場の時間も気にせず並ばずに見られるから、一日で進撃もハリポタも満喫したーいって方はこれ買うのオススメする!!

そんなクロノイド以外も、めっちゃ楽しんで来たようん。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

{F8F325F1-D8DB-406F-88D7-B4A1416951E6:01}

{F4B0425B-4E0E-47F2-A902-D73448EA8D84:01}

{D3FFD265-DB28-4658-B543-280AC5926446:01}

エレンのおしりを眺めながら、あったかい兵団飯やリーヴス商会の紅茶飲んだ…ひょっひょ(*.´・∪・`)

兵団飯のスープはクラムチャウダーだったーおいしかたよーー♪

あと紅茶の味は、フルーティで甘酸っぱいお茶の上に溶けたマシュマロとシナモンが浮かんでて、「これを兵長が好んで飲んでるとしたら甘党さんかな」って感じの乙女な味(.˘ω˘ )♡

そしてこれな☟www

{6D1E7ABE-DA70-4685-93AB-DD1B55C347E5:01}

一緒に行った友人がカルラ過ぎると私の中で話題に( ;ω;)あああああ

髪型だけ変えたのにこのクオリティだったけれど、ぜひ原作を完璧に再現したい方はカルラさんかハンネスさんの上半身コスをオススメするような、しないような…。

1日目は2人で一緒に撮ってもらった調査報告書(写真)を買い取りまひたが、2日目は一人ずつ写メだけ撮ってもらった!!

撮ってくれるのは調査兵団さんなんだけれど、2日目のときは気迫が異常な兵団員さんが一人いてちょっと人気が出始めてて、その方と一緒に撮ってもらってる人がいたりと割と自由だったーー自由の翼だけにーー☺︎

あと写真受け取るときに「お前は!ミカサじゃないか!」って兵団員さんが声かけてくれたときは「お世話になってます」って応えた☺︎

(エレングッズとか付けていけばよかった)


そしてエヴァの4D!!

動く初号機の迫力とか映像ももちろんすごかったんだけれど、入ってすぐ4Dの映像観る前にゲンドウ&ゼーレに囲まれたり、ゴーグルと称した3Dメガネも「レーザー遮断ゴーグル」だったかなんかと言われて装着したりと、世界観徹底してるところが期待を煽ってくれて良かった!

しかしこいつ、短くて2時間は並ぶから、この時期行く方は防寒対策だけは忘れず☆≡。゚.


そしてそして!!!

モンハーン!!!\(.^o^ )/狩ッタッタ

{221F78C9-EE0C-434F-A650-20189111753B:01}

クールジャパンゾーン入ってすぐ迎えてくれる、このセルレギオスさんがめっちゃ迫力あるのよ!!!

実物大って載ってたが「こんなでかいの!?」ってくらいめっちゃでかくてめっちゃかっこいいけれど絶対勝てないなこれ( . ˙-˙ )

セルレギオスの見方変わった( . ˙-˙ )

そしてそして、一方屋内におる実物大ジンオウガさんにいたっては…

{3C96FC54-54EC-4847-919A-1DA54738F1C1:01}

ちょっと動きますし…

{8C9C10F9-DAE2-47C6-A0C4-BFD057011504:01}

光ります!ピカーーー

{E7440B0B-3AD8-48C1-9ECA-BB8B7BEA810B:01}

ハンターじゃなかった友人ですらめっちゃ写真撮ってたくらいにはかっこよかったあああ!!!ヽ(.´>ω<` )ノ

あと憧れのー!!!
{FF037132-880E-40E2-836A-05D8AF29D266:01}

こんがり肉!!!

食べたよおおおしかしボリュームすごいので2人でひとつを分けた♡


こんな感じで遊んで食べて2日過ごしたわけでふが、帰りの夜景がまたどこもきれいだったよう。

{85773DD4-218F-4AE9-9349-340CC8784909:01}

{C44CDEEC-455F-40B9-9A67-32542F3DEC98:01}

{5A934E9C-443C-4A6D-A974-9498A2B3CD2A:01}

ほわああ楽しかった♡

この喜びを伝えつつ、USJまだ行ったことないけれど行ってみたいなって思ってた方の参考になったらよいな(.˘ω˘ )


さてさて!!

そんな感じで遊びつつもエンターテイメントとして学ぶところはたっぷり学んで帰ってきたつもりのみさこさんでふよ!!

明日は新宿LOFTでハッピーなイベント。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

「誕生日おれ!~ヤマモトショウ(ふぇのたす)自分で祝う聖誕祭」


(バンもん!HP)

(ナタリーさん)

ふぇのたすさんをお祝いしにっ!!

私とクリスマスを一緒に過ごした吉澤嘉代子ちゃんクリスマスツリー

私の誕生日をライブで一緒に祝ってくれた寺嶋由芙ちゃんケーキ

私とは関係はないけれど盆地テクノをやってらっしゃる岡崎体育さんカエル

あったかいクマムシさんコーヒー←(特別なスープ)

が、集結するので、とりあえず来てください!!!( . ˙-˙ )


そして、とうとう仙台から始まる!


♡バンもん!初全国♡
♥︎エクストリーム♥︎
♡ハッピーツアー♡


こちらもよろしくー!><!


ツアーの諸々はさらに直前ながらさらに詳しくお知らせが出ると思うので、そしたらまたお伝えしまふ!!

♥︎バンもん!公式Twitter
(@bandjanaimon)


みんなに会えるのほんとにほんとに楽しみにしてるよー!!!

そいでわ、これからレコーディングがんがってくゆヽ(.•̀ω•́ )ゝ✧


{994E042F-A966-4290-82DD-046BA2670DD4:01}


大物になってみんなを幸せにしてやんよっ