セミプロ | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

ツインテールの日ー ∋(.´▽` )∈

{712CA84F-5C80-4D66-A808-EB1AB1E5F41C:01}

&熱出したったああああああ ∋(.´▽` )∈

一週間くらいずっと喉痛かったんだけれどとうとうなあ。

あとSHISHAMOさんの「夏フェス」のMV見後にVIVALA ROCKのTシャツ着てるんだぜうふふ。

いやあプロ意識高い人は風邪自体ひかないだろうけれど、私は大事なときは熱出ないっていう身体なんだよね…セミプロ精神…( . ˙-˙ )

今までどれくらいライブってやってきたのかなあ、多分300本はやってると思うけれど、ライブの出演で穴あけたことはないのだけれど、コンスタントに熱は出す。キリッ

だったら体調ずっと良ければいいんだけれどもねー!!

私が具合悪いとき、ブログのコメントとかTwitterからのリプとか見るとね、早く良くなってがんばりたいなって、ほんとすごい励みになるのアリガシャス( ;ω;)

{5E99DF5F-84D9-4E78-B5DC-F3C480582D9D:01}

{24890F9A-27C0-4950-BD74-41C574C223E3:01}

そして私が熱出したってなったときの、バンもん!のグループLINE☺︎

みんなやさしいけれど諸々シュール(.˘ω˘ )


Twitterには書いてたんだけれど、昨日はスタジオ後にみゆちぃとガストでご飯食べまひたナイフとフォーク

私はエビとトマトクリームのパスタ、みゆちぃはチーズハンバーグナイフとフォーク

一緒にご飯食べてるとき、Twitterではツーショットを希望するリプがいっぱい来てたのに、まったく気がつかなんでごめんやさい☺︎

あと代わりに今日はツーショット撮っとくとか言ってたのに熱出してごめんやさいスペシャル☺︎

そんな感じで普通にツーショットを希望してくれてる人が多い中、みゆチィーズだけ謎の統制を見せてたのがワロタ。

{C5FE35EB-CD3B-4B72-8512-E44E46F79099:01}
チーズ→チィーズ2人からの立て続けのリプ (念のため名前ふせたお)

いやぁチィーズはド変態しかいないなあと思ったけれど、みゆちぃにこの話をしたら「愛しいww」と言ってまひた、多分みゆちぃもド変態なんだと思ふ(.˘ω˘ )

(ディアンヌちゃんマジデカワイイ)


あとね、最近は時間とれなくて全然家でご飯食べてなかったんだけれど、昨日はちょっと早めに家に帰れたから野菜煮た。グツグツ

{4859BAD8-6E88-495C-BB7F-EB905F1092CB:01}

熱出す前に、まとめていっぱい煮たんだけれど、残りは雑炊にして食べられたからちょうどよかた☺︎

ちなみに私いつも大体喉からの風邪なんだけれど、市販薬だとこれが一番効いた気がする☟

{A2D88C8F-7EAD-48F9-8916-7F313EAF0FA4:01}

まずい上に、水に溶かしてうがいしながら飲むという、まずさから絶対に逃げ切れない使用。

しかし良薬口に苦し…(.˘ω˘ )

口直しにTwitterでもらったチンアナゴ画像画像も貼っとくぬ♡

{E634DBE3-845E-461B-9CF6-C5BD48C8D4E6:01}
{2B43B107-0B9D-4291-ABFC-FE9EF8775292:01}

ああかわい!!!!!!!


…と、そんな感じでふが!

とうとうあとワンマンまで一週間切ったねー!!

昨日、2月7日の新宿BLAZEワンマンライブに向けてメンバーカウントダウン動画が上がったので見てみてぬー☆≡。゚.

{4A6CC6CB-F2FF-41DC-BD32-E181E2A11EF8:01}

第一回目はしお!7日まで連続更新予定!

メンバーの自宅から自撮りで撮ってお届けするおん☺︎♡


そいでわ、今日はゆっくり休んでまた早く元気な姿見せられたらと思うようん。

{1B15C732-4B76-4463-BEB4-851EAFEF6BB2:01}

早いけれど、先に言っとく。

おやすみさこ♡(.˘ω˘ )ミサァ