解き放て、胸に抱く愛を! | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

前にバンもん!が新宿ブレイズのステージに立ったときは、客席にいるもんスターは数えるくらいしかいなかった。


以前、神聖かまってちゃんのみさことして、ベースのちばぎんと二人でやってたT-FMのラジオ番組があったのね。

そこでT-FMの主催の音楽フェスをやるってなって、私たちも協力させてもらえることになったからすごい楽しみだったんだけれど、なぜかちばぎんも知らぬ間にイベント名が「ちばぎんフェス」になってたときはびっくりしたな( . ˙-˙ )

その頃のバンもん!はちょっとずつライブを見に来てくれる人も増えてたんだけれど、イベントの日、バンもん!の出番ではお客さんが全然いなかった。

私はアウェイなライブもスカスカのライブも慣れてたからそれ自体に衝撃はなかったんだけれど…やっぱりぐみとしおはショックだったと思うし、私も思うことがたくさんあった。

理由はね、色々あると思う。

バンもん!も好きだけれど他のアイドルさんも好きな人がその日は他のアイドルさんのイベントがかぶっててそっちに行ってしまったり、そのイベント自体初めての試みであんまりちゃんと周りに広まっていなかったり、人気のある対バンさんがバンもん!の出番のときには別のイベントにも出る予定だったり。

だけれど、どんな理由があったとしても一つはっきり言えるのは「バンもん!が一番」っていう人がいなかった、だからみんなライブに来なかったんだってこと。

それに、私は今回のワンマンのステージに新宿ブレイズが選ばれたのに関して、嬉しい反面、本当にすごく複雑な気持ちもあった。

当時お世話になった人たちに、嫌な思いをさせたりしてしまうんじゃないか…責任は本当は全部私たちにあったのに。

特にイベントにまで名前が入ってしまったちばぎんは結成当初からずっとバンもん!での活動も純粋に楽しんで応援してくれてたから、私はただでさえお客さんが呼べなくて実質迷惑をかけたちばぎんに、申し訳ない気持ちが強かった。

アイドルだろうがアーティストだろうが、やっぱり表に立つ人間がその責任を一番に背負わなきゃいけないのは分かってるから、余計に。

それだけ、もしかしたら誰かを傷つけるかも知れない、それなのにリベンジできる保証もない、重たいリスクから色んなことを考え過ぎてたときもあった。

だけれどね。

{B104DB83-91AB-4C7A-9672-3FC2405FAD02:01}

想像してみて、この倍のもんスターが、2月7日にバンもん!と一緒にライブする。

みんなが、この日はバンもん!を一番にしてくれるんだよ。

緊張しない訳ないし不安にならない訳ない、でも楽しみで仕方ない。

だからみんなもそうだと嬉しいの。


私は、生きてる限りは恩返しができると思ってる。

いつかなんにもなかったバンもん!に力を貸してくれた人、バンもん!が迷惑かけてしまったのにそれでも笑ってくれる人、そして勇気を出して人気がなかったバンもん!を応援し続けた人に恩返しがしたい。

そのためにも、もっともっとバンもん!は上に行かなきゃいけないと思ってる。

ブレイズは目標、でも夢じゃない、その先に行かなきゃいけない。

どんどん仲間を増やして、どんどんステップアップして、全ての人にエクストリームハッピーを届けたい。

そのために今できる全てを、2月7日に込めるよ、感謝の気持ちと多大な愛を込めて。

来てくれたら分かるはず、私たちが本気だってことも、来てくれるみんなが愛しくて愛しくて仕方ないことも。

だからどうか、全力で楽しみにしていてください!!!



さて、しおのお次、今日はももからのワンマンカウントダウンコメント動画が上がりまひた!( .´ ꒳ ` )ノ

{DEFFDD28-C34D-43CC-BFD6-A2A3156A34CA:01}


第ニ回目は天照大桃子!7日まで連続更新予定!

RAPに乗せてのももらしい意気込み☺︎



あとお知らせでふが、以前書いたラジオの詳細も☆≡。゚.

スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」、バンドじゃないもん!特集♪

{294BC277-6A4F-4FB5-A879-98201F05DAA9:01}

第1弾は「みさこ&甘夏ゆずSP」
2月4日12:00から。1週間1時間番組を繰り返し放送!(翌週は望月みゆ&天照大桃子SP)

{178A0A4B-323B-4660-B2C9-E29A3F1EBDF8:01}

子供の頃の話や、今私たちの考えてること、メンバーのこと一人一人かなり掘り下げてたくさん話させてもらったから、ぜひぜひ聞いてみてぬ♡


それでわ、二度目になっちゃったけれど、みんな今度こそおやすみさこだよー!

だいすきなみんなの夢に、出られますように…♡(.˘ω˘ )ミサァ