さつえいっ☺︎ | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

昨日はCUTiEさんの撮影へ、バンもん!メンバーみんなでお世話になってきたよよ!

{5B800B32-7234-48FB-885D-5DA6D77E0480:01}

ハイソックス流行らせ隊☺︎

髪の毛こんなんにしてもらったのーー気に入りすぎた、ふあっふあのもしゃもしゃ大好きー♡♡

もうお洋服もお写真もメタメタメメタァかわええのでどうかお楽しみにっ!

ちなみに発売中のCUTiE 2月号も、クリスマスを一緒に過ごしたりもしたごとうゆりかちゃんの連載ページ、ちらっと右下にぼくが載っとるんす|ω・`)チラッ

{F0886E7F-2763-4D0C-B8FE-89784AE10BFD:01}

ぜひぜひこちらもチェックしてみてぬ!(.❛ω❛)♡


そして、この感じだとあんましわからぬけれど実はそっと髪切りまひた、みさこはオンザのボブちゃんになった!!

{4617DD01-CD0C-43E5-8BFF-47F4337A7BDD:01}
☝︎テラオンザ。

ストレートのときの写真もまた載せるからぬ♪

担当してくれた美容師さんが漫画やアニメ好きで、一緒にハイテンションでずっとテニプリとか弱虫ペダルの話をしてただけのはずなのに、一瞬で髪短くなってたんだがこれって魔法かぬ?(*.´・∪・`)

テニプリの全国大会で立海大が負けたときは「ファミレスで号泣した」って美容師さんが言ってて、共感すごかった…私にいたってはそのときショックで一度テニプリ断ちしたもんな…。

あとね、その帰りにどうしても食べたくなって、地元の方では割と有名な立ち食いの駅そばを食べたよよラーメン

{E61B3F3B-C46D-4EB5-AF73-2A72829C4262:01}

これー!!(.´▽` )

唐揚げそばなんだけれど、唐揚げ一個で頼んでこのボリューム、やみつきになる味付けとサクサクの歯触りなんだなっ♪

お店の周りは、私の中でいい匂いランキングトップスリーには食い込んでくるレベルの、おいしーいダシの匂いが漂ってて、食べたいのに食べられないときは果てしない地獄だよー!><

そういうときは、致し方ないからよだれたらしながら電車乗りまふ…。



ところでさ、全然関係ないんだけれど先日お部屋の掃除してたら、「苺ましまろ」7巻と「宝石の国」2巻が、それぞれ二冊ずつ出てきたんだわ( . ˙-˙ )

{D4A6CC94-6435-40EB-9532-E06DB5BAAC9F:01}

よくやっちまうんですよ、最新刊出るとあわわわ買わねばってなって買っちゃうけれど、あわわわ買わねばって多分何回もやってて、中途半端な巻を二冊所持…。

あと妹と同時に同じ漫画買って来ることもよくある、姉妹ってこわい(.˘ω˘ )

最近は何か読みたい本出たとき「これとこれ面白そうだね!こっちは私買うから、こっちはよければ買っておくれ!!」って相談&シェアしてまふっ。



さてさてだな?

年始のブログにコメントくれたみんなよ、そして全国のみさッコたちよ…

{87DE2D1B-5DAC-4D14-B620-26E00F55645A:01}

ほんとにほんとに、らぶしてるんだからぬおおおお!!!!!!
あ、画像は前回載せ忘れた巫女&羊耳でふ…。

せっかくだから、コメントで初夢について書いてくれた方の中からランダムでお返事しちゃうおんっ(*.´・∪・`)


万智しゃん☆≡。゚.

{B075008C-9012-432B-BA68-F352FBD6DBB8:01}

そ・れ・な ♡
私もうろ覚えだったしぬ…(.˘ω˘ )ミサァ
そして、札幌ほんとに嬉しいいいい!!
早く伝えたかったけれど、めっちゃ我慢したんだよ?笑

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

寮長☆≡。゚.

{6210D326-3243-4FE8-A2CB-A8584A397693:01}

生まれてこのかたのパターン!!!
さらに上をいく記憶力のなさ(語弊)だけれど、それだけぐっすりなのはいいことかぬ(*.´・∪・`)?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ぽぽほんたすちゃん☆≡。゚.

{A59A654A-EC9B-4A3A-B0C9-24B5F32B3A73:01}

ドンマイなー…(.´・ω・)ノ(-ω-` )ナデナデ
ぽぽちゃんが毎日ハピネスな夢見れるように天に叫んでおくわい!!!
あとは枕変えてみるとかいいかも??

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

だっち☆≡。゚.

{2CDFE179-1F9D-4142-BE45-4AC613FC4E1D:01}

ひょええええええーーー!!!!!!

こわい!こわい!!( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

で、でも、Google先生に聞いてみたら殺される夢って自分が生まれ変わるときに見るいい夢なんだって!
新しいだっちとして2015年羽ばたいてこ!!!バサバサ


コメント、お返事できなかった方もみんなありがとおおお!!!

大切に大切に読んでるよー!!!

お名前だけでも、愛をこめながら呼ばせてぬ( .´ ꒳ ` )ノ

♡きなこしゃん♡
♥︎ハチしゃん♥︎
♡まおちゃん♡
♥︎はまちしゃん♥︎
♡にーしゃん♡
♥︎MOMOKOしゃん♥︎
♡kekoi4しゃん♡
♥︎めろんしゃん♥︎
♡しょうさん♡
♥︎閃しゃん♥︎
♡秀吉しゃん♡
♥︎タカ兄しゃん♥︎
♡Hanakoしゃん♡
♥︎ただのぽん酢しゃん♥︎
♡ぱらしゃん♡
♥︎みさこLOVERしゃん♥︎
♡とみやん♡
♥︎そんみしゃん♥︎
♡つるぽかしゃん♡
♥︎もっちゃん♥︎
♡らっくん♡

ツアー喜んでくれる声とか、振り袖似合うって言ってくれたりとか、おきづかいとか、全部全部とってもとっても嬉しーのだよよ!!!

みんながいてくれるから、にやにや笑える私があるよ、ほんとにみんな大好きっ。

初めてライブ行くの不安だったり、ヲタ芸必要かなって心配してる方もいたけれど、バンもん!は自由に楽しんでもらえたらそれが一番だよ(.´▽` )♪

あと、前にもんスターしゃんがまとめてくれたこちらのページもあるので、見てくれたら参考になるかも☆≡。゚.

 
【バンもん!ライブでのまとめ】


ぜひぜひみんな全力で楽しみに来てぬ!!!

そんなバンもん!のライブの予定、ワンマンもツアーもただいま続々応募いただいていて、ほんとにほんとに感謝でふ!!

そして悩んでるそこのきみ!!

どうか今すぐ飛び込んでえええ!!><

人間が成長していく決定的瞬間も、このときしか見られない輝きも、ちゃんとあなたの目で確かめに来て!

この日しか体験できない温度で一つになりながら、エンターテイメントとしても絶対に損はさせない、準備は万端☆≡。゚.


音譜2/7 バンもん!ワンマンVol.3「カサナルイズム!カナデルリズム!」@新宿BLAZE

音譜2/22~「エクストリームはっぴーツアー2015」仙台 名古屋 札幌 福岡 大阪


会えるの!!!

超絶楽しみに!!!

してるんだから!!!

ぬ!!!ヽ(.•̀ω•́ )ゝ✧



そんなこんなで、今日はこれからボイトレに行ってくるよよー☆≡。゚.

音楽で感動するって、ときには涙まで流せるなんて、すごいことよぬ!

私もそうさせたいから、笑わせたり泣かせたり誰かの心にグイグイ触れて、誰かが生きるための力になりたいから。

色々捻くれてしまう自分だけれどそこに関してはピュアっピュアな気持ちで、へたっぴながらがんがるんだよう(*.´・∪・`)

{BCAE3D3A-207E-483A-ACBF-427C3FEA4DF9:01}

きゅっ。