2015年、今年もドキドキしたいしさせたいのでふ☺︎ | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

さあ!!!おひつじ座
やってきました、2015年!!!おひつじ座

バンもん!からみんなへ、年明けと同時に大切なお知らせがありまひた。

そう、それは…

エクストリームはっぴーツアー決っ定ーーーー!!!

{962A6A08-69E6-4024-BDBB-1B369A358D38:01}

2月7日の新宿BLAZEワンマンから続けて、なんと仙台・名古屋・札幌・福岡・大阪と、とうとう日本各地にバンもん!がおじゃましてライブさせてもらえることが決まったんだよおおおお!!!

もうぼくは今から楽しみすぎてハゲそうだぬ( .´ ꒳ ` )


公式詳細、チケット先行!☟

ナタリーさんの記事!【バンドじゃないもん!振袖姿で全国ツアー告知】☟


今まで会えなかったみんなにも、やっとやっと会いに行ける、嬉しい、嬉しい、嬉しいーーーヒツジヒツジヒツジ

{B54E1148-3A1D-4A37-A917-4CD43F151BDC:01}

この情報と一緒に出た写真の振袖、ばっちりメンバーカラーでステキやろおおお><

しかしこのときの撮影は雨が降っててかなり寒かったのと、腸炎あがりに慣れない着付けの苦しさも感じつつ正直体力的にはMAXしんどかったりもしたのよぬー。

{FF0C933C-A97B-4234-85B2-0959601D75E8:01}

それでも自然と笑顔になれたのは、この元旦からのお知らせを聞いたときの、みんなの気持ちを想像してたからだよよヽ(.´>ω<` )ノ

そしてそして、なんとツアー中の各会場では限定DVDも発売予定なんだけれど、それ以外にも…

{8C7AD72F-5EAB-4A73-B445-688A7D415C8F:01}

これからの会場の物販のチェキくじに混ぜるために、こんなお写真なんかも撮ったから、ぜひぜひお土産にゲットしてくれたら嬉しいなあヽ(.•̀ω•́ )ゝ✧

そんな訳で、今年こそ日本中をエクストリームハッピーで包んでやんよーーー!!!

みんなまってろーーーい!!!

{7B8FE206-11D7-4B50-A620-A7CE54AFA666:01}

本年もバンもん!を色々とよろしくお願いしまふ♡



ところで話は変わりまふが!

年明けてから数日が経つけれど、みんなはお正月どんな風に過ごしたのかな(.❛ω❛)?

私は、家族4人でおせちを食べたあと、お買い物に行ったりしたよよー☺︎

{F40AE5B4-24D2-40F5-99CC-E4092E019B3F:01}
☝︎今も一緒に住んでる妹と☆≡。゚.


あとはね、遅くなった大掃除中、部屋が色々と進撃されていることに気付いたりもしまひた…。

{8CE1D78E-7D73-47B3-A9A2-8F6ECC857BDD:01}

{CA2523AB-5324-44F2-9AF4-B34E0838DE0E:01}
☝︎兵長に見下されるスタイル、誰でも巨人の気持ちが味わえまふ☆≡。゚.


それとね、ずっと欲しかった座椅子を手に入れたんだよー!!

ワンマンやツアーでの演出を、ここに座りながら毎日たっくさんイメトレしてゆ(*.´・∪・`)♡

{8D5AB158-F2CF-4703-8602-57C9C6A7EFE7:01}

そんなこんなで、故郷に帰省中のメンバーとも毎日連絡は取り合いつつ、お正月はのんびり楽しませてもらったんだぬー!

ちなみに初夢はライブの夢で、なんかぐしゃぐしゃに泣いて起きたけれど、詳しい内容は覚えてないものの確かいい夢だったはず( . ˙-˙ )

もしかしたら年末のブログのみんなのコメントに感動しながら眠ったから、そのおかげかも!?

みんなの初夢も、よければまたコメントとかで教えて欲しいなああ☺︎

待ってるよよーーー。



さてさて!

明日からは、お仕事始めの方もいたりするんじゃないかなー?

お仕事の人もそうじゃない人も、また今年も一緒にドキドキしながら、たっくさん楽しんでがんばっていこーねっ。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

そいでわ、2015年、今年初めてみんなと会うときも、めいっぱいの笑顔で会いましょー!!

{1657656C-E535-4852-B1CF-0EC65451ADD1:01}

絶対だよー?

ふふふのふ♡( .´ ꒳ ` )