毎日忙しい! | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

…けれど、毎日すごく楽しい!!!
。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

{D5338FE3-D994-43A0-B6D3-1DD461E04205:01}
ももと!

昨日は朝早くから終電近くまで撮影だったのでふ(*.´・∪・`)♡

身体的には疲れてたし、途中休憩できるときにみんなちょいちょい仮眠したりしてたくらいだったけれど!(もも曰く私寝言言ってたらしい)

現場では始終笑いが絶えなくて、本当楽しかったなあ…まあ笑いしぬ寸前のときも多々あるけれども( . ˙-˙ )

最近、バンもん!メンバーやもんスターがよく口にしてる「多幸感」って言葉があって。

危ない感じがするくらいの突き抜けた幸せって感じがして気に入ってるんだけれど、やっぱり人を心から幸せにするには自分が幸せであることってかなり重要だと思うのなー。

最近、それを肌で感じてる。




さて、遅ればせながらですが!

名古屋クアトロ25周年ライブ、お越しくださったみなさん本当にありがとふ!!!

{C2AB31EB-6298-446E-899D-C3960535F5BF:01}
ライブ中、みゆちぃがステージから自撮(ジサツ)した写真!この日のトリでもあったアーバンさんの「自撮入門」という曲のリスペクトでひた♡

最後にはアンコールもおじゃまして本当嬉しかった!( ;ω;)

{9C785391-2419-4AB3-95C3-EF1A89E59A3C:01}

この名古屋ライブの後、私たち深夜3時頃までかなり真剣なミーティングして。

それなのに、6人一緒の宿に戻って来たらどうしても遊びたくなって、用意したジェンガをやりはじめるっていう。

{E1F85873-6B1D-4426-BA48-512D1786886F:01}
浴衣(*.´・∪・`)

無茶ぶりに応えたみゆちぃが、着衣が乱れるくらいクラッシュバンディクーのCMを踊ってたり。

ポンの話にぐみちゃんが笑い過ぎてずっと泣いてたり。

深夜なのについ大きな笑い声が出てしまうたびに一応リーダーらしく「シー!」とか言いながら、こりゃ幸せだなって。



そして三宮リリイベでも、本当にたくさんのもんスターが集まってくれて、すごくすごく嬉しかったんよ!!!

{539DC500-F499-474F-8B9C-A49DC8C2993B:01}
差し入れもありがとふ、ドアラとかQPとか色々本当に感謝( ;ω;)♡

あ、みさこが書いたバンもん!新聞、みんなもらってくれた??

{FD51259F-13C3-41D0-8B0C-4B65C48DF6E9:01}

この6人のこと、改めて書いたんだ☺︎♡

でもね、やっぱり文章だけじゃ全部は伝わらないの。

{B5AD8E05-D244-45F2-9E03-6B0A19229581:01}
新しいアー写みんなかわいすぎるけれども実物もっとかわいいから覚悟しとけよ?

もっともっとライブ観たり曲を聴いて欲しい、そのきっかけになって欲しくて、新聞にもしたんだけれど。

今回、こうやって少し遠くのもんスターに会えたりして、また元気をもらって、そして欲が出た。

いつかもっと遠くにも私たちが作るものを届けたいなっていう欲!

もっとたくさんの人を多幸感にまみれさせたいって!!!><



明後日はとうとう『カサナルイズム!カナデルリズム!~大阪出張編~』が阿倍野ROCKTOWNで始まっちゃう!
。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・


大阪堀江系ガールズグループEspeciaさんとのツーマンだあああすごくすごく楽しみ☆≡。゚.

今日もね、絶対に絶対に楽しんでもらいたいから、スタジオとか筋トレとかボイトレみんなでやって来たの☺︎

途中ボイトレの先生が、辛い思い出がある人は同じ思いをした人を救うことができるって言ったの聞いて、ポン筆頭にみんな号泣し始める事態に陥ったけれど( . ˙-˙ )

とにかくバンもん!メンバーといればいつも楽しいし、毎日時間はなくとも苦しいなんて全然思わない…もんスターやみさッコのこと考えてれば大体幸せだしね!

でも、私はアホなのにこう見えて理屈っぽいから、やっぱり自分がやることに関しては結果が全てだって思う人間だったりもする><

今こうやってみんなのこと考えてたり幸せにしたいなんて思っても、ライブに来てくれる人がいなきゃ、CD買ってくれる人がいなきゃ、私たちが毎日やってることなんて全部無駄で、やっぱり何も意味ないの。



だからちゃんと私と、バンもん!と、一緒にいて欲しい。

お願いだよ。



元気ない人、元気ありあまってる人、迷ってる人、日々の生活に刺激を求める人、以前のバンもん!しか知らない人、バンもん!気になるって思ってくれてる人、みんなみんなもっともっと私たちのこと気にしてください!!!

{C0ED4CBD-3D04-481D-ABDA-EDFB6382E620:01}
ワンマンも、最高のものにする!

最初はバンドだった、メジャーデビューして、アイドルになって、挫折して、でも今インディーズだろうが逆境だろうがそんなの気にならないくらいの最高に楽しくて強いメンバーと、上しか見てない。

応援してくれる人は、もれなく一人残らず…



押し付けがましいほどの幸せを

あなたにプレゼントします!!!!!!





そいでわ…

改めて、次は大阪で待ってるねっ☆≡。゚.

テンションは俄然高めでぬん(*.´・∪・`)

{BE7D8CC3-06E4-4A4D-B3FC-EB99343A01C0:01}

ゆっくり寝て、ゆっくりブログにコメントとかして、ライブに備えるのだよ?ピンッ




さあ、宇宙平和の夢を見よう。

おやすみさこー♡





(.˘ω˘ )ミサァ