ポンハピバやらなんやら!!! | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

オレンジ今日はゆずポンのバースデイオレンジ

{7E3E0E0E-D398-431D-A26B-FE68E023250B:01}
おめでポーーーン!!!( д) ゚ ゚ 


{5E6D124C-2B1A-4FFE-8327-B82D1E138E4B:01}
ケチャする私たち(取材もあったから衣装着てるwww)


{FCD9170C-A713-4978-9F17-F35FE65A1586:01}
ちなみに今ぽんがメンバーがあげたプレゼント全身に身につけて0:00までツイキャスしてるから見てみて!笑



みんなに諸々、お知らせしたかったことー!!

{ABC50DB6-776D-478C-AF32-F96C8A4D429B:01}

{9CB63D20-8CE2-4A65-9600-8E516A9B8E50:01}

じゃーーーん!!!
。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

とうとう「ツナガル!カナデルMUSIC」のジャケが公開になったのだ♡

6人で初めてのCDでみんなが映った&描かれたジャケット、早くみんなのもとにも届いて欲しいなうふふ♡

ふわふわのーーー幸せーーー♡

上が通常盤、下は愛☆まどんなさんが描いてくれた初回限定Verでふ( ;  ; )

そしてっ

{479A6CD2-9C78-4795-A079-DCCAB463512C:01}

じゃじゃーーーん!!!
。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

なんとなんと再びタワレコさんのこのポスターをバンもん!が飾らせていただくことにいいいいうおおおおおお!!!

めっっっちゃ嬉しい!!!ぜひ店頭で見かけた方はいっぱい写メ撮ってね。笑

そんでもってこの撮り下ろしコラボポスター、9月16日(火)からタワーレコード9店舗でプレゼント!されちゃいます!

対象店舗はこちら☟


札幌ピヴォ店/仙台パルコ店/新宿店/横浜ビブレ店/名古屋パルコ店/梅田NU茶屋町店/神戸店/広島店/福岡パルコ店


ぜひぜひお近くの店舗で、CDとポスター手に入れてね!!!( .´ ꒳ ` )♡



そして明日はとうとう名古屋上陸!!

次の日は兵庫にもおじゃまするよ!!

早くみんなに会いたい会いたいッ☆≡。゚.

気合い充分に向かうから待っててぬーんヽ(.•̀ω•́ )ゝ✧


<08.29 金>

Nagoya Club Quattro 25th Anniversary 名古屋25執念の夜@名古屋クラブクアトロ

出演*アーバンギャルド/女王蜂/バンドじゃないもん!

当日券のことは、詳しくはライブハウスさんに問い合わせしてみてね☆≡。゚.


<08.30 土>

リリースイベント@兵庫県三宮HMV

16:00~ミニライブ(無料)

この日は、私が作ったバンもん!新聞も配布されるから、ぜひぜひもらいに来てね☆≡。゚.

{1C170ED8-6B64-4D12-9A25-00A83A6F2457:01}

チラッと!




前回、最近に買ったものについて書くって言ったので!そのことも書いちゃおうかな?(*.´・∪・`)

最近って言ってもここ一ヶ月くらいだがな!


まずは☟

{F349E359-C56A-4A93-86C2-1C077ABCF324:01}

みゆちぃと遊んだときに買った、クリストファーロビンのポーチ♡

くまのプーさん展にみゆちぃと行ったのだけれど、まさか私が求めていたクリストファーロビン推しのアイテムがこの世にあるとは…

ディズニー恐ろしや( . ˙-˙ )


お次は☟

{A6E5B156-895D-444A-AEC6-848B572B80DF:01}

乙女パズルで買った巾着♡

キスキルコラボ特典会でバンもん!も参加した乙女パズルで、この左のぬこタオルを差し入れにいただいたの( ;  ; )

それで、せっかくだから一緒に持ち歩きたい!と思って、同じお店でレトロなアニマル柄の巾着を買いました!


お次は☟

{329983A8-F867-4AAA-9918-382E7988DAC7:01}

リュック♡

なんとこいつ、スターが夜光です( . ˙-˙ )

自分仕様に好きなバッジやキーホルダーなど付けまくってたら、なんと…

{7C490354-57F0-4B70-BD87-B3A5182C9BDA:01}

あっという間にアルミンのぬいぐるみに肩紐が駆逐されますた( . ˙-˙ )

今は、このようにメッセンジャーバッグとして使ってます☟

{99D76857-56A1-43F9-9D9D-3D2D4238865D:01}
(空が…泣いてる…)


はい以上、みさこが最近買ったものでしたー!!((((⊃.'∀')⊃スイー



さてさてっ。

私は今まだ事務所にいますが、そろそろ帰らねばだあ。

だって明日は早朝に出発して名古屋に向かうからなあああはああああ楽しみっ♡

ちなみに、私のバンド神聖かまってちゃんのメンバーが今富士山の頂上にいて、明日日の出を見るツイキャスもやるから、早起きする人はツイートするのでよければ一緒に見よ!笑

ついった☟
@SKCmisako

そしてバンもん!も、名古屋のホテルお泊りのときにもし時間あったらツイキャスやりたいので、そっちももしできたらよろしくねー( .´ ꒳ ` )☆≡。゚.

ポンのキャス見ながら帰ろ。笑



おやすみ前にコメントだけ待ってるんだから♡

{88F2F4FF-BADA-4D92-AFB7-5D2932FA5679:01}

にゅん!(今日撮ってないやつ)



コメントでね、リリイベの感想とか、色々楽しみにしてくれてるの分かるから、すごく嬉しい!

みんな大好きっ!////



そいでわー

おやすみさこでふ♡(.˘ω˘ )ミサァ