ロックの日 | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

昨日はロックの日でした( ˙-˙ )

{F7975FDF-8E09-4E7E-AA09-49C1B1AD40CD:01}
はい…ロックだよー…(小声)



この自撮りのために、初めてタイマー機能付きのフォトアプリ使ったよキリッ

これTwitterに上げたら「ホクロ逆転」って言われたけれど!

いつも使ってるアプリが鏡になっちゃってるだけで、本当のみさこのホクロはこっちの画像のが正しいれす。

覚えてね♡(.´▽` )



いやしかし、ロックかあ。

女の子なんてみんなそうだと思うんだけれど、貪欲に生きるのが自分流だーと思ってた時期がありました!

でもねー、なかなかそういう訳にもいかないのが日本人。

絶望先生でもそういう回あったね。(最近アニメ見直してる)



ここで、いくつか漫画の中の名言を紹介したいと思います。

ロックンロールの神様は厳しいから、ロックンロール以外のことにうつつを抜かしてると、本物は決してくれないの。
「日々ロック」 

それ以外、全てを捨ててもいい。あたしはあたしのやりたいことをやる。ダメだったときは・・・いいの。あたしはそれで終わりでいいの。
「昴」

何も捨てることができない人には何も変えることはできないだろう。
「進撃の巨人」



大好きなアルミンさんの台詞も入ってます(*.´・∪・`)<ミーン

極端だと思う人もいるかもしれないけれど、私はやっぱりこれらの台詞も一理あるんだなあと日々感じながら生きてます。

生きてる中で色んな人生の選択肢があって、何か大事なものを得るために持ちきれなくなるものもやっぱりたくさんあるなあと。

容量がいい人ならそれもできたかもしれないけれど、私なんて真逆だから。

自分から手放すことはないと思うけれど、私は結構自分の中でやらなきゃいけないこととやりたいことの区別がついてる。

もちろんその通りにちゃんと動けてる訳じゃないけれど、諦めきれない未来と、諦めざるを得なかった未来があります。

捨て身でロックな人生、もっとちゃんと覚悟して胸張って歩まねばなあ、もう一個の諦めた未来がかわいそうだもん。

後悔ないようにしなきゃなあ。

うん。



まあ色々考えたところで、私なんて非力で一人じゃ何ができる訳でもない人間ですが><

そんでもってメンバーの誕生日もディズニーランドで祝えたし☆≡。゚.

{AAE60AAA-6D64-413B-B991-2144D47FF833:01}
みゆちぃ、改めてバンもん!に入ってきてくれてありがとう&お誕生日おめでとう💚(そしてこの顔である)



今日は今日で、またモリモリやることがあるけれど、楽しんでがんばります!

あああああもう本当がんばります。



進撃58話の感想を、どこかに書きたいけれどどこに書いていいか分からないみさこさんでした(.´▽` )