やついさああああああん | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

ありがとおおおおおおおおお!!!!!!

もちろんお越し下さったみなさまも本当に本当にありがとおおおおおお!!!!!!

{559047D3-B402-42CE-BFE9-20AD7396165E:01}
汗だくだったライブ後!!!!!!

今日は久しぶりの「パヒパヒ」もやっちゃったよ☆≡。゚.

去年に引き続き、こんな素敵なイベントに出させていただいて、そしてVISIONのトリを務めさせていただいて、すごくすごく嬉しかった( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


このフェスを最後まで楽しんでたみんなが、VISIONにいっぱい集まって残ってくれてて、すごくすごくすごく嬉しかった( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



最高!!!!!!
{507B0634-E9A8-4519-8222-ECE6339007BD:01}


そんでもって、お客さんがあったかいと嬉しいし楽しいけれど、それに甘えちゃダメとも思った、楽しむのは私たちじゃなくてみんなだからね!

だから日々成長です、明日もがんばるッ(」´・o・`)/<ファイオー


2014.06.22(Sun)

「TOKYOPLAYGROUND Vol.2」@渋谷Glad


詳しくは👇

http://t.co/UI3mMFy6vG



ぜひ観に来てね、もし明日来れなくても、今日バンもん!のこと知ってくれた人は、またいつか!!


どんどん楽しいライブできるようにするから絶対観に来てーーーーー><☆≡。゚.


{177F9D47-1D38-41EA-A2AF-1E372F4C755B:01}
ちなみに、今日のチェキはこんな感じで野外で撮りあいっこしてました笑





ところで、今日イベントでお会いした…かの有名な!!ゲッターズ飯田さんに!!

ちゃんもも◎と私は占いをしてもらったのですよッ(<●><●>)

色々当たり過ぎててヒャーーーとなったけれど、「これからもっと運気が上がる」って2人とも言われたの!!

だからバンもん!ももっと上がっていけたらいいなあと!!

絶対そうしてみせると(<●><●>)

愛しいこのメンバーで、もっともっと上に!!!!!!

そう心に誓ったのでした( *´ ꒳ ` )

{F6A66FE0-245D-48CD-9EA7-337246033941:01}
6月誕生日のみゆももしおをドッキリでお祝いしたときの写真♥︎




ねえね、みんな。

いつもライブ一緒に盛り上がってくれたり、チェキ一緒に撮ってくれたり、本当に本当に嬉しいんだよ?(*'-'*)

そして、こんな夜遅くにブログ見てくれてそこのキミー!!

(*.´・∪・`)<大好きーーー♥︎








ではでは、そろそろ!

みんなでいい夢見ようね♥︎

おやすみさこっ

{21A7836A-45A1-464F-8A04-36466311BFE3:01}

(.˘ω˘ )ミサァ