ライバー事務所のDAGで

いつもお世話になっている先輩 Linoさん。

 

 

山口県で活動されているSingerですが

山口放送 で ラジオ番組のアシスタントもされていて

本日の放送にて 鈴木美穂の『花』を

流してくださいました。

 

 

どこまでも、

ありがたいばかりでございます。。

 

 

番組を聞くには 付近の方以外は

radiko プレミアムに加入すれば

聴けるとのことですが

 

 

 

私はバッチリ 聴きそこねました。

がっかり。。。残念。

 

 

 

ご本人も「歌いたい」と言ってくださり

ご自身の配信で『花』を歌ってくれております。

 

 

歌えば歌うほど

ご自身の彩りが増しておりますので

 

 

ラジオを聞けなかった方は

是非 Linoさんの『花』を聞きに

Pocochaに遊びにきてください。

 

 

 

ちなみに私も『花』は歌っております。

(当たり前か。)

 

 

こちらも是非 聞きに来て頂ければ

 

CDと同じ歌声が聴けます(笑)

 

 

この度は『花』を流してくださり

本当に ありがとうございました。

 

 

感謝。

 

 

 

 

またね。