今年もスタバのSPRING SEASON BLENDが
出ました。



私はクリスマスブレンドが一推しですが



こちらもなかなか良いです。




コーヒー豆も果実なので
自然の流れによって
年々仕上がりは変わるのですが



昨年、とても良かったスプブレ。



今年もフルーティで
煎りの割には甘くなく
ステキな感じでした。




スタバと言えばタンブラー等の
グッズが人気ですが



一時期すごくハマっていましたが
どうやら卒業したようで




今は季節物グッズには
心動きにくくなりました。




地域限定とか
海外スタバのタンブラーとかは
つい調べてしまいますが



海外スタバのタンブラーとかは
めっちゃかっこいいのとか
あるんですよね。



それと、過去の限定タンブラーで
今見てもカッコイイのを持っているので



もうそれで十分。



大人になったな(笑)




美味しいコーヒーを
自宅で挽いて淹れられる。



これはやっぱり幸せです。




幸せなひと時に
お気に入りの豆は嬉しい。




あと2袋くらいは
買っておこうかな。。





それでは。



またね。