この3週間で
3kgオーバー痩せております。



これはですね、いわゆる、、



ポコチャ痩せ、です。




ハードな所は私の場合は
あるのかもしれません。




ガチ歌なので
それだけでも体力は使うかも。



でも恐らく



「毎日人前に出る」という意識も
大きく影響すると思います。




1人でカメラに向かうだけ、と
思うかもしれません。




でもそこにはやっぱり
『意識』があります。




私にとってはステージです。



ライブをしてるのと
変わらないくらいの緊張感が
毎日毎日 あります。



寝ても覚めても
考えていますし




これはダイエットには
良いかもしれません。



どこで止まるかわかりませんし
体重の増減は比較的あるので
ここはあんまり心配してないですが




意識からの影響って大きいです。




久しぶりに腹筋割れるかも(笑)





お見せできませんが(^^;





リバウンドしないように
頑張ります。




それでは
今日はこれにて。



またね。