2回目の配信だった今日、


初めて
3時間超えの配信。



1回目を終えた後、
猛烈に落ち込んでしまって



2時間やるので精一杯と
思ってしまったけど



私の教育係になってくださっている
saxプレイヤーで
ポコチャ全体のトップライバーでもある
永井香織さんが
アドバイスをくれました。



それは
勝手に思い込んでいた概念と
全く逆で



ある意味、
目から鱗 でした。



素直に受け取り
やってみたら



めちゃくちゃ楽しくなって



リスナーさんとの会話も出来て



予定していた時間を超えて
配信していました。




気付かない“固定概念”は
知らずにさっさと出来ていく。



大事なのは



軌道修正する意識と



やわらかアタマ、ですね。



自分が楽しまなきゃ
楽しんでもらえないに
決まってるよね。



毎日が学びです。




そして
全てがオンラインでも
人に支えられています。



皆さんありがとう。



明日からは夕方18:00〜に
配信時間が変わります。



たまに変更するけれど
Twitterでお知らせするので
見てください。



今日はこれにて。



またね。