みなさんこんにちは。
バーモントのど田舎カメラマンin 東京生活です。
 
少し前のことですが、8月22日は我が長男Jakeのお誕生日でしたバースデーケーキ
彼がうちの子になって9年、12歳。
お誕生日というか、我が子になった記念日です骨
その時のblogはこちら”新たな家族"
 
image
⇧すっとぼけっぷりがデレデレ

当時の記事にあるJasminという妹(姉か?)は、
その後すぐ、とっても素敵な香港のファミリーに引き取られ、
新しいお家で幸せに暮らしているそうです。
 

⇧NYにいた頃にバースデーをした時の写真。メガネが...
 

以前も少し触れたかもしれませんが、
Jakeさんは、香港→ニューヨーク→バーモント→日本
と世界をぐるぐる一緒にまわり越してきました。

今は東京の家に犬がNGなので、鎌倉のビーチライフwithアンちゃん。
(犬OKの物件が見つかりもうすぐお引越し!)
アンも12歳の婆さまなのですが、彼女は犬苦手な犬なので心配していましたが、

ジジババ....驚くほど馴染んでいます笑
(次回、その馴染みっぷりをお伝えしましょう)

 

image

⇧娘との散歩、兄貴らしくストしてます...真顔
 

雑種なので(ラブラドールっぽいがラブ入ってないです笑)
丈夫な方とはいえ、大型犬の12歳。高齢です。
ただただ、元気で過ごしてくれる毎日が嬉しい。

Happy Birthday音譜
元気でいてくれてありがとう!
涼しくなったらお散歩時間増やそうね〜