東京スカイツリータウン内にある すみだ水族館へGO(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

東京スカイツリータウン内にある すみだ水族館へGO(^^♪

 

というわけで、

昨日はあれから群馬県太田市にて対面鑑定(出張鑑定)のお仕事をさせて頂きましたが。

 

久しぶりにお会いしたお客様から頂いた石鹸はこんな感じ(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

メディミックスアロマソープグリーンでございます(^^♪

 

 

私の肌のことを心配して、

持って来て下さいましたよ(^^♪

 

いつも本当にありがとうございます。

 

でも少しは良くなった肌を見て、

最近は鍼治療を行っていることを伝えたら、

「ちょっとそこまでは把握していない」と言って。

 

驚いておりましたよ(笑)

 

十年来のリピーターさんに感謝しつつ。

 

お礼に家で採れたばかりの無農薬のキュウリと大根をあげたら、

とても喜んでおりました。

 

今度は茄子が欲しいと言っていたので、

もう少し待てば茄子も大量に採れるので、

差し上げられたら嬉しいな。

 

と思いつつ。

 

本日はこれからクルンモットさんで占い師養成講座☆タロットコースを開講させて頂きますので、

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた

東京スカイツリー内にある

すみだ水族館の模様をお届けしたいと思います(^^♪

 

 

 

 

中へ入ると熱帯魚がお出迎えしてくれて。

 

 

 

 

 

私の大好きなクラゲも沢山見ることができます。

 

 

 

1番下の姪っ子ちゃんが大好きなチンアナゴもおりましたよ。

(その昔は、これだけを見るためだけに葛西臨海水族園へ連れて行ったこともあったな。)

 

 

 

 

 

メインは主にペンギンとアザラシなのかな。

 

 

思いのほか、

あっという間に見終わってしまった印象ですが(汗)

 

 

都会の真ん中にあるので、

池袋のサンシャイン水族館と一緒で

あまり広く作ることはできなかったんだろうな。

 

と思いながら、

10代の頃はイルカが見たくて、

昔の品川水族館へ姉と一緒に見に行ったことをふと思い出しました。

 

携帯電話がまだ存在しない頃、

右も左もわからずに。

 

どこへでも行ってしまうあたりが、

やっぱり活動宮が効き過ぎている姉妹と言うことでしょうか(苦笑)

 

あっ、そう言えば、墨田区はその昔、

金魚屋さんが多く存在していたので、

金魚屋台をイメージし。

 

 

とても珍しい金魚たちも展示されておりましたよ(^^♪

 

 

お洒落な空間で思わず感動。

 

 

 

これからの季節はどこへ行っても暑いので、

東京スカイツリー駅を降りたらすぐ行ける

すみだ水族館がオススメです(^^♪

 

水族館を一歩出ると、

日差しがとても強かったですが。

 

大きなスカイツリーをこんなにも近くで見ることができますよ(^^♪

 

 

ちなみに私は自他ともに認める

大の高所恐怖症なので、

展望台へ上るのをやめましたが。

 

東京タワーはおろか、

名古屋のテレビ塔くらいの高さでも足がすくんでしまうので、

東京オペラシティーで打合せした時も、

どうか頼むからおろしてくれ、

と思ったくらい。

 

スカイツリーを下から見上げているだけで、

変な汗が出て来てしまうお年頃の鈴木です。

 

もしも良かったらこちらをご覧の皆さんは、

日曜日なのでどこかへお出かけしてみてね(^^♪

 

私は午後から生徒さんにタロットをマンツーマンで教えるので、

頑張りま~す(^^♪

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い日曜日を(^^♪