草津温泉の温泉門へGO(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

草津温泉の温泉門へGO(^^♪

 

というわけで、

今日はこれから手相講座を開講し。

 

明日はマナカード講座及び、

「来年の春分図から導き出されたあなたの運勢」の鑑定書を

納品させて頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた

草津温泉の模様をお届けしたいと思います(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん(^^♪

 

こちらに見えますのは、

草津温泉の光泉寺の遅咲き如来でございます(^^♪

 

 

我が家も真言宗なので、

手を合わせ。

 

 

完成したばかりお五重塔へ。

 

 

光泉寺から見た湯畑はこんな感じ。

 

 

クリスマスツリーも綺麗でしたよ(^^♪

(夜にはちゃんとライトアップされます)

 

 

西の河原公園までお散歩をし。

 

 

 

以前食べたうどん屋さんのあげ餅がとても美味しかったので、

1番下の姪っ子ちゃんにも食べさせてあげたかったのですが。

 

 

お店が閉まっていて、

残念。

 

 

草津穴守稲荷神社でお砂も頂いて参りました。

 

さらに湯畑はこちらから。

 

 

 

 

温泉門の足湯は何故か冷たくて。

 

 

入れるような温度ではございませんでしたが。

(平日は人があまりいないので、

温泉門から流れているお湯も止まっていたから、

外気温の寒さでお湯が温くなってしまったのかな。)

 

駐車場が無料と言うのは本当にありがたいよね(^^♪

 

足が丈夫な若者ならば、

ここから湯畑まで、

歩いて行けるんじゃないかな。

 

もしも良かったら草津温泉へ訪れる際はぜひ。

 

こちらの温泉門の無料駐車場も利用してみて下さいね(^^♪

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のハッピーが降り注ぎますように。

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/