群馬県嬬恋村北軽井沢の動物病院でこてつ君(柴犬)が迷子になってしまいました | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

占いの出張鑑定、無事に終了しました。

というわけで、

昨日は急遽、

リピーターさんよりご連絡が入りまして。

 

出張鑑定をおこなわせて頂きましたが。

 

帰り際、

輪島のお塩を差し上げると。

 

「これ、ブログで読んで気になっていたんだ」

と言って下さいまして。

 

本当に嬉しかったです!(^^)!

 

いつもどうもありがとうございます!(^^)!

 

ちなみに私は来週の月曜日に手相講座が入っているので、

火曜日には北軽井沢入りできるかな、

と思っておりますが。

 

実は今月の2日に北軽井沢の動物病院で、

こてつ君と言う柴犬が行方不明になってしまったそうで。

 

飼い主さんが一生懸命に捜索に当たっているようですが。

 

なかなか発見できず。

 

Twitterにはこまめに近況がアップされているのですが。

 

Twitterはどうしても情報が流れるのが早いので、

この場をお借りし。

 

こちらでも北軽井沢で迷子になってしまった

こてつ君の情報をアップさせて頂きたいと思います。

 

 

目撃情報のまとめを見ると、

行方不明になった当初は、

146号線沿いを中心に

この間、私の生徒さんもキャンプでお邪魔したという

どんぐり山の一番星キャンプ場付近や

私がいつもガソリンを入れているJA吾妻。

 

そして白鳥が飛来してくることでお馴染みの応桑用水からほど近い

橋爪農園さんからアテロ地区へ入り。

 

11月6日には嬬恋村の東部こども園入り口付近で目撃されており、

最終の目撃情報は、

11月7日に有料道路の鬼押しハイウェイ沿いの渋川アスコン

嬬恋工場から南の位置とのことでした。

 

11月に入ってしまったので、

この時期は別荘から引き上げる方も多く。

 

早ければ嬬恋村では11月下旬くらいには、

雪が降り始めることもあるので、

一刻も早く発見してあげたいと思い。

 

嬬恋村にお住まいの方は、

ぜひ。

 

有料道路を走る際や、

散歩をする際など。

 

柴犬(こてつ君)を見かけましたら、

保護して頂けると助かります。

 

私は来週、

まだ見つかっていないようであれば、

アテロ地域周辺を捜索したいと思いますが。

 

イチというワンちゃん(柴犬の雑種)がその昔、

北軽井沢でいなくなった時も、

中之条あたりまで行ってしまったことがあるようで。

 

猫ちゃんとは違い、

意外とワンちゃんの行動範囲は広いかと思います。

 

その為、

北軽井沢周辺に留まらず。

 

ワンちゃんが一人で歩いていたら、

少しでも気にかけてあげて頂けると、

早期発見につながるかと思いますので、

こちらの皆様もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ではでは。

 

一刻も早くこてつ君が見つかりますように。

 

皆様のお力をお貸し下さいませ。