群馬県嬬恋村 占い館あろは☆北軽井沢店 周辺のご案内☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

早速ではありますが、

こちらに見えますのは、

「浅間のいたずら鬼の押出し」でお馴染みの(上毛かるたね)

浅間山でございます!(^^)!

 

 

もうすでに初冠雪を迎え。

 

 

北軽井沢店では、

氷点下となる日が徐々に増えて参りましたが。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた

桜岩地蔵尊の模様はこちらから。

 

 

 

 

お堂があいていたので、

お参りさせて頂きました。

 

そしてこちらはハイロン湖から見た浅間山。

 

 

 

 

応桑用水にはまだ白鳥さんがいらっしゃいませんでしたが。

 

 

浅間牧場のうさぎさんやヤギさんは、

相変わらず元気でしたよ!(^^)!

 

 

 

 

 

ちなみに今年は17日も早く初冠雪を迎えた為、

いつ雪が降ってもおかしくはないかなぁ~と思っておりますので。

 

通常では11月中旬頃、

私は念には念を入れて、

スタッドレスに履き替えてしまうのですが。

 

今年はやや早めにタイヤ交換をした方が良いかもしれませんね、

と思う今日この頃。

 

明日から4日間連続で占い師養成講座を開講するので、

頑張るぞ~☆☆☆

 

こちらをご覧の皆さんもどうか素敵な水曜日をお過ごし下さいませ。

 

See☆You☆☆☆

 

P.S☆軽井沢のオススメ占い師に選ばれました(^^♪

 

もしも良かったらお時間があるときにでもチェックしてみてね(^-^)