群馬県のパワースポット 玉村八幡宮にて(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

今日はこれから占い師養成講座☆タロットコースを開講させて頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、西洋占星術コースを開講した際に

生徒さんが「玉村八幡宮」のお話をしていたので、

足を運ばせて頂きました(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

 

見ざる、言わざる、聞かざるでお馴染みのお猿さん達も、

ちゃんとマスクを付けておりましたよ~(^-^)

 

 

 

 

 

また我が家の紫陽花も見頃となっておりますが、

玉村八幡宮のあじさいは

御水舎にも飾られていて。

 

 

思わず。

 

我が家も真似して、

庭に咲き誇る紫陽花をガラスの器に飾ってみましたよ~(^-^)

 

3歳のマタオイ君も紫陽花が大好きなようで。

 

家中のあちこちに私が飾った紫陽花を眺めては、

「お花、きれい。お花、キレイ。」と言って大はしゃぎ。

 

束の間ではございましたが、

境内を歩いているだけで、

身も心も癒されました(^^♪

 

 

 

 

 

もしも良かったら、こちらをご覧の皆さんも、

新型コロナウイルスの影響で、

気持ちがトーンダウンしてしまいそうなときは、

お近くの神社仏閣などで英気を養ってみて下さいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんにほんの少しの占いを。

 

占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆